★大切な人の為にできる事★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

ほぼ毎日のように、
僕は続けてきました。


大切な人の幸せを、祈り続けてきました。



そして、
これからも。



今までと同じように、
毎晩、
仏壇に手を合わせます。


今までと同じように、
ランニング先の神社で、
手を合わせてきます。


今までと同じように、
通勤電車の中で祈ります。



なに1つとして行動にできない不器用な人間ですが。


縁の下で支える事しかできませんが。


もしかしたら、
そんな力すらないのかもしれませんが。


例え結果に結び付かなくとも。


今の僕には、
もうそれしかできないから。


大切な人の幸せを、
祈り続けます。