★人の争いはなくなるの?★人間ができる事は??★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

喧嘩を悪い事だとばかり捉えて、
悲しい気持ちになる事は、
減らしていきましょう。


だって、


人って2人いれば争います。


100人いれば闘争します。


1000人いれば対立します。


競争が起き、
反発し、
戦争が起きます。


それは、
歴史が教えてくれていますよね。


そして、
歴史だけではなく、
自然もそれを物語っています。


だから、
なくなる事のない争いを1つ1つ気にしていたら、
悲しい気持ちが増えていくばかりです。


それってすごく残念だと思います。


争いはなくなりはしないかもしれませんからね。


ですが、
そこから学ぶ事ができるのも、
人間の強さです。


争いの悪い所ばかり気にせず、
良い部分だけを切り取る事もできます。


このような場合の逃げなら、
アリだと思います。

むしろ、
するべきだと思います。


1番理想的なのは、
悪い部分を乗り越えて、
良い部分を集めていく事。


でも、
それが難しい時は、
悪い部分は見ずに、
良い部分だけを集めましょう。


そうする事が、
平和的な解決に繋がり、
明るい未来を引き寄せます☆彡











〜〜〜最も盛り上がってるテーマ〜〜〜
以下からテーマ別に飛べます♪♪


(僕の日常など)

(鍛え方からダイエットまで)

(食事処からコンビニまで)

(久留米から福岡周辺まで)







★いつかは役に立つ知識♪♪
★ブックマークを忘れずに♪♪


ご拝読、
ありがとうございました☆\(^o^)/☆