★ゆめタウン久留米★仮面ライダーゼグゼイド★ステージ★弟の感想が笑えた★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

ゆめタウン久留米にて行われた、


【仮面ライダー エグゼイド】のステージ!!



敵役のカラダつきが、

やたらと細いと思って観ていました(笑)


すると、

どうやら女性ですね!



ステップや剣の振り方など、

女性っぽいです。



すると、

ショーが終わってすぐに、

汗だくの女性と男性がテントから出てきました!!



本当にすぐ出てきたので、

着替えの速度がハンパないです!!!



そしてそのまま、

撮影会の準備に入りました^ ^



大変ですね、子供達のヒーローは( ̄▽ ̄)



そして、

祖母や母が弟に、

写真を一緒に取らないで良いか聞くと、


『写らんでいい。

作り物やん』


だって(笑)



母が、

『違うよ。

テレビから出てきとるとよ』


って言っても、

弟は、


『ううん。

違う。

作り物やん』


だって(笑)



そして、

『ウルトラマンオーブなら撮るけど、

仮面ライダーはいい』


だって( ´ ▽ ` )ノ



現実的というか、

子供っぽいというか(笑)

{B344E6C1-EDC8-44D2-A657-E157210B7074}

{D2778E7F-2414-46B6-837B-3BAA027BCA1D}