★浮気しないとやってられない人★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

クリスマス、バレンタイン、夏休み、年末、正月。


そんな時に1人でいたくない。


一緒に時間を共有できる、
大切な人がほしい。


だから、
恋人を求める。


そこに理想を求める。


なのに、
会わなくても平気。
連絡取り合わなくても平気。


それって何でしょう??


全く理解できませんね。


それって付き合ってる意味あるんですかね??


ほとんどないと思います。


だってそれって、
友達と何が違うんですか??


意味が分かりません。


だから、
遠距離恋愛とか終わりだって言われるんですよね。


人は結局、
会った分だけ、
連絡を取り合った分だけ、
絆が強くなるんです。


それが大きいんです。


だから、
営業の世界でも、
訪問回数を増やして、
お客様の心を開かせる事を心掛けるように、
教育されます。


顔を合わせた分だけ、
物を売りやすくなるんです。


なのに、
常に多くの時間を共有するはずの恋人と、
全然会わなくて平気って、
おかしくないですか??


求めるのに会えない。
連絡もくれない。


心に穴があく。


それを埋めるのって、
人でしかないんです。


人が足りてないんです。
人の温もりが足りないんです。


だから、
悪気とかなくても、
本当は嫌でも、
別の人で埋めたくなるんです。


人の心理ってそんなものです。


完璧じゃないんです。


だから、
浮気させた人も悪い。
寂しい思いをさせた人も悪い。
思いやりが足りない。

そう言われるんですよね。