★響け!ユーフォニアム2★5話★感想♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

やっぱ吹奏楽は素人には分からんね。


【響け!ユーフォニアム2】5話


これを観ていたけれど、
さっぱり分からん( ´ ▽ ` )ノ


年に1回のコンクールで、
素晴らしい演奏をしていたみたいで、
見事な結果だとは分かるんだけれど、
さっぱり良し悪しが分からんよね( ´ ▽ ` )


よほど下手だと分かるんだろうけれど、
ある一定のレベルから平等に聞こえる(о´∀`о)


まぁこれは、
音楽をしていない一般人の感覚なんだろうね。


だから、
映像にもかなり力が入っていた感がある。


音楽だけでは、
普通の視聴者へは伝わりにくい部分を、
映像で補っているような感じだね^ ^


音楽をしている人には、
映像も加わってさらに良い作品になるしね♪♪


まぁそれで、
結果を聞いた時には涙が滲むくらい感動がありました☆彡


学生の頃のあの熱い試合が懐かしい。


どんなに怪我をしたところで、
痛みなんて感じないくらい血が沸き立っている戦いが懐かしい。


ガチな試合したいなぁ〜(๑>◡<๑)