★久留米の中華★丁丁★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

今日は先輩に連れられ、

【丁丁】

という中華料理店へ行ってきました♪♪


元々はホテルで腕を振るってきた中国人のご主人!!


とても美味しかったです^ ^


たまごスープもとろける美味しさ( ´ ▽ ` )ノ


水餃子などの生地も手作りで、
しっかりとした食感がなめらかで美味!!


ランチのお値段も700〜800円前後です☆


雰囲気は豪華な中華料理店とは違って、
大衆食堂のような感じですね♪♪


気軽に入れるお店です(^o^)/♪♪


ただ六ツ門あたりですかね?
りそな銀行の近くにあるので、
駐車場がないです^^;


あと、
出前もしていて、
肉まんのお持ち帰りもできるみたいです☆\(^o^)/☆


途中でご主人が、
自転車で出前に行きました(笑)


カゴなしで手に持って^ ^


なんだか雰囲気が素敵でした( ´ ▽ ` )ノ