★身近な人達の人生が・・・・・・★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

従妹は、
『私達はラブラブで、
えらい良か旦那やん!』
と自慢していた。


が、
3日後に離婚する事に。


旦那の給料を全部取って、
お小遣いはほとんどなし。


自分は父と外食ばかりして、
旦那はコンビニ弁当。


主婦としての仕事をしていないが故。


旦那を優先していないが故。


旦那はそれでも文句を言っていなかったらしい。


そして離婚後。


お腹の中に4ヶ月目の赤ちゃんがいる事が判明。


生活保護から40万円出る事になって、中絶をする事に。


旦那も離婚をしたからお金は出さないし、出すお金もないとの事。


親類はみんな、
『不幸になる道を選んだね。
赤ちゃんまで犠牲になってかわいそう。
ちゃんとしてれば生んであげられたのにね』
と言い、
嫌な気分になるから話も聞きたくないとの事。



そして話は変わるが、
小学校と中学校が同じだった同級生は、
できちゃった結婚をしていた。


そして無職。


団地に入り、
夫婦で競馬にハマっているという。


お菓子やカップ麺ばかりを食べ、
ガリガリだった彼は太っていた。


色んな人がいて、
色んな人生があるもんだ( ´ ▽ ` )ノ