バレンタインに何をあげる?喜んでくれるものは何?定番で勝負?ひねりを加える?セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

あなたはバレンタインという特別な日に、
何をプレゼントしますか??


定番はチョコレートですよね!
チョコレートを受け取って喜んでくれている絵面も容易に想像ができるでしょう☆

ただ、
ありきたりな気もします。
定番中の定番。
ひねりがありませんよね?
まぁ、
チョコレートがメインのイベントだから、
それでも問題はありません。

そもそも、
もらって嫌な人は滅多にいないでしょう。

でも、
あげる側としても、
少しはひねりを加えてみたくはないですか??


そんな時にグラッシェルなんかもおもしろいなぁ~と思いました(^o^)/☆


下のサイトでも紹介されていたので、
気になる方は1度でも見てみるといいですよ☆\(^o^)/☆


ちなみにこんなグラッシェルもあるそうです!!!
{64246998-242E-4297-B4CF-82DA2C0D623C:01}