癌に効果があると言われる食べ物★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

今回は、
癌に効果があると言われている食べ物を紹介します!

あくまでも効果があると言われているだけなので、
必ずというわけではないかもしれませんが、
参考にしていただけると幸いかな!


★ブロッコリー

・ブロッコリーに含まれる成分の働きなんですが、
変異した細胞を元に戻してくれるらしいのです。
そして、
食べ方に注意が必要なのですが、
熱したらいけません。
その大切な成分が壊れてしまうそうなのです。
だから、
生で食べる事がオススメされています!
特に効果的な食べ方は、
すり潰す事らしいのです。
スムージなんかがオススメですね!



★わさび

・わさびは野菜の中でも、
抗酸化作用が1番強い野菜なのです。
なので、癌にもなりにくくなると言われています。
血液がサラサラになりますしね!
そしてなんと、美肌にも効果的です!

とあるわさび農家が多い地区でのデータでは、
みなさん全家庭で、
血管年齢が10歳ほど若かったのです!
とても若い人では、
20歳以上も血管年齢が若いという結果まで出ていました!
それほどまでに、
わさびの抗酸化作用は強いのです。
食事に混ぜるだけで、
その料理は悪くなりにくくなりますしね!
ちなみにわさび農家の人達は、
子供からお年寄りまで、
毎日わさびを食べていました。

・辛くない上手な食べ方(^o^)/☆
わさびは温めると辛味がなくなるんです。
だから、
わさび丼なんかにしても、
子供達までぺろっと食べちゃってました^ ^
もちろん、
辛味がなくなっても、効能はそのままなので安心してくださいね♪♪


PS.
これは僕の母が、
治療後に健康の為に飲み始めたものです。
色々と調べたり、
友人に教えてもらったりして見つけたらしいです。

参考にどうぞ(^o^)/♪♪

↓↓↓クリックしたら進めます↓↓↓
↑↑↑ブロッコリー恐るべしです↑↑↑