ライジング・ドラゴン☆セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

モラージュ佐賀へ行ったついでに、

かなり観たかった、

ジャッキー・チェン
最後のアクション超大作
『ライジング・ドラゴン』
を観たべーっだ!チョキ音譜音譜


今思えば、
映画館でジャッキー映画を観るのは、
初かもにひひひらめき電球

テレビでは、
かなり観てきてるけどねにひひチョキキラキラキラキラ


ライジング・ドラゴン
すっごくおもしろかったべーっだ!グッド!音譜音譜

なんと、
ラストカットでは、
ジャッキーとの極秘結婚を機に女優業を引退したジョアン・リンさんが、30年ぶりにスクリーンに登場してたから、
驚いたべーっだ!ひらめき電球


しかも、
息子のジェイシー・チェンは、
主題歌で参加してて、
ジェイシーの実生活の親友チェン・ボーリンがヤオ・シントン(ココ)の弟役で出演してるんだよひらめき電球

他にも、
過去の作品のヒロインが出てたり、悪役が出てたり、するんだよひらめき電球


とにかく、
最高だったから、
また観たいべーっだ!チョキ音譜音譜!!!!!!!!!!!!!!









ラブラブトンすけラブラブチップとデール デールりゅうきチップとデール チップラブラブチョッパーラブラブ


Android携帯からの投稿