劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)☆観てきた☆セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

T-joyに行く途中、
急いでて前の車と車間距離近かったら、
パトカーが出てきて止められた(><)
初めて切符切られると思って覚悟したら、

『最近、事故が多いので免許証の確認だけよろしいでしょうか??』

という事だった(^^;

俺『ちょっと時間がないんで』

といいさっさと免許証を見せたら、
すぐ終わって解放(^^)

まぁ、
事故が多いから免許証を確認ってのもおかしな感じだし、

言い訳だろうね(^^;

飛ばしてたから、
スピードガンに速度が出る前に追って、
速度オーバーならアウト、

もし速度内でも、
免許証の確認して、
携帯してなかったらアウト、

両方セーブなら、
安全運転を促す、

って事で、
一石三鳥的なね(笑)

まぁ、
何もなくてよかった(^^)v

映画にも間に合ったしね(^o^)v

ハンター×ハンターは、
最近、
ここ数ヵ月で観始めたんだよねニコニコひらめき電球

すごくおもしろくてよかったよべーっだ!チョキ音譜音譜


レツも可愛かったにひひひらめき電球ラブラブラブラブ

何回でも、
観れるねべーっだ!グッド!キラキラキラキラ






音譜トンすけ音譜チップとデール デールりゅうきチップとデール チップ音譜チョッパー音譜


Android携帯からの投稿