アッキーナブログより☆久しぶりに会えた-(*´∀`*)☆セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

『久しぶりに会えた-(*´∀`*)





昨日は福岡でボートレースのお仕事晴れ


トークショー・TV生放送・表彰式のプレゼンターをしてきたよひらめき電球


昨日はあたしの前に魚谷香織選手もトークショーしていて、お会いするコトができました長音記号2音譜キラキラ





魚谷選手は一緒にトークショーしたり、ヘキサゴンでボートレースをするトキにレクチャーしてもらったりとお会いする機会が多いのラブラブ!


とても気さくでフレンドリーな方なのでダイスキなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今お腹に赤ちゃんがいて7ヶ月なんだってチューリップ赤


久しぶりに会ったのですが、すっかりお母さんの顔でしたニコニコキラキラ


魚谷サン元気な赤ちゃん産んでね長音記号1(=^▽^=)アップアップ


赤ちゃん産まれたら会いたいなぁ…ラブラブ!


だそうですべーっだ!グッド!音譜音譜


福岡に来てたんですかぁ長音記号2キャハハキラキラキラキラ!!!!


僕も、魚谷選手をテレビで観た事があると思いますべーっだ!ひらめき電球


気さくな方って良いですよねニコニコ音譜音譜


僕も大好きな明奈さんと、仲良しになりたいなぁ長音記号2べーっだ!チョキラブラブラブラブ






ラブラブトンすけラブラブチップとデール デールりゅうきチップとデール チップラブラブチョッパーラブラブ



Android携帯からの投稿