グレイとミドが、仮冬眠から目覚めない。セトゥス。。。 | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

グレイとミドが、仮冬眠から目覚めない叫びドンッドンッ


多分、2週間前後仮冬眠したままだショック!汗汗


さっき、グレイを出してみたら、ほんの少し変な臭いがする叫びドンッドンッ


仮冬眠が長くて、死んでしまったかもしれないショック!あせるあせる


確かに、前に仮冬眠してた時は、手の上で傾けたりしたら、反応があったひらめき電球


後日、ちゃんと目覚めたべーっだ!ひらめき電球


でも、先週グレイを出した時は、カチコチで冷たく反応がなかったショック!あせるあせる


あたためてたら、少し柔らかくはなったけど、反応はなかったショック!ダウンダウン


やっぱり、死んでたのかなしょぼんはてなマークはてなマーク


でも、親のハムスターも仮冬眠してカチコチになってたらしいもんなしょぼんひらめき電球


手に持って、
ヒーターであたためながら動かしてたら、
目覚めたらしいニコニコひらめき電球音譜音譜


まぁ長音記号2臭いとか、カチコチ度合いが違う気がするけど、
可能性にかけて、こたつに入れて、あたためてみようしょぼんひらめき電球音譜音譜


どうか、
グレイとミドが、目覚めますようにべーっだ!グッド!音譜音譜!!!!!!






流れ星トンすけ流れ星チップとデール デールりゅうきチップとデール チップ流れ星チョッパー流れ星



Android携帯からの投稿