アッキーナブログより☆CM撮影3日目☆☆セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

『CM撮影3日目☆





昨日無事終わりました長音記号1あせるキラキラキラキラ


かなりハードスケジュールだったけど、出来上がりがすごく楽しみなかんぢです音譜


お楽しみににひひパー


今日は地方で学祭晴れ


かなり眠いっあせる
今日は全然起きれなくて寝坊するとこでした汗
危ない危ないあせる


それでは行ってきますキラキラ


だそうですべーっだ!グッド!音譜音譜


それは、よかったですねべーっだ!グッド!キラキラキラキラ


頑張った分だけ、きっといいものになってるに決まってますからねにひひひらめき電球音譜音譜


学祭いいなぁ長音記号2ニコニコ音譜音譜


朝は、
そんなに頑張っている大好きな明奈さんを、起こしてあげたいなぁ長音記号2べーっだ!チョキラブラブラブラブ






ラブラブトンすけラブラブチップとデール デールりゅうきチップとデール チップラブラブチョッパーラブラブ



Android携帯からの投稿