子猫が9匹も☆\(^o^)/☆セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

いつもの公園の、ある場所で、子猫が3匹いると、お母さんから聞いていたので、会いに行きましたニコニコラブラブラブラブ


すると、そこまで行くまでもなく、車を降りると、大人の猫から子猫まで、集まってきたべーっだ!ひらめき電球音譜音譜


愛猫ハンクのおやつを持ってきてたから、あげていると、いつの間にか、

大人の猫 5匹
子猫 9匹


になってたべーっだ!チョキラブラブラブラブ


子猫は、まだ、生後2ヶ月経ってないくらいで、かなりかわゆいキャハハグッド!ラブラブラブラブ!!!!!!


持って帰りたくなっちゃうよぉ長音記号2にひひひらめき電球ラブラブラブラブ


本当にかわゆいのぉ長音記号2べーっだ!グッド!ラブラブラブラブ



























ラブラブトンすけラブラブチップとデール デールりゅうきチップとデール チップラブラブチョッパーラブラブ




Android携帯からの投稿