アッキーナブログより☆セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

『冬モード☆





今日は1日ファッションの撮影でした長音記号2晴れ


撮影ではファー帽子だったりファーコートだったりすっかり冬モードでございますキラキラ


ショップでも早いとこはもうファーコートとか置いてあるよねあせるあせる


早すぎる長音記号1あせるあせるあせる


でもやっぱり冬服ってかわゆいよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


早く冬服着たいなー音譜






だそうですべーっだ!グッド!音譜音譜


確かに早いですねぇ長音記号1あせるあせるあせる


でも、明奈さんの言う通り、
やっぱり冬服ってかわゆいよねべーっだ!グッド!ラブラブラブラブ


早く冬にならないかなぁ長音記号2にひひ音譜音譜


って、その前に、
夏を満喫しなきゃにひひチョキひらめき電球キラキラキラキラ!!!!





ラブラブトンすけラブラブチップとデール デールりゅうきチップとデール チップラブラブチョッパーラブラブ





Android携帯からの投稿