大切な家族のサド、永遠の眠り。天国へ☆セトゥス↓↓ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

悲しい長音記号1しょぼん

今日、朝起きて、

11時過ぎにサドくんを見ると、いつもは寝ないようなところに寝てたぐぅぐぅ

暑いから涼しいところで寝たのだろうと思っていたが、息をしている感じがしない叫び!?!?
お腹も動いてない叫び!?!?

何をしても反応なし叫び!?!?

どうやら永遠の眠りについたみたいだぁしょぼんダウンダウン

永遠の眠りについたばかりなのか、12時前にトイレ用の小さいスコップで動かしたら、カチカチしょぼんダウンダウン

死後硬直だろうしょぼんダウンダウン

そして、サドの事、サドとの思い出、サドと過ごした全てを、記録に残す為に、写メを撮りましたしょぼんひらめき電球

その時には、もう、柔らかくなり始めてたしょぼんしょぼんしょぼん

そういえば、はっきり覚えてはないが、朝6時くらいには、まだ元気に生きていたような・・・・・・しょぼんあせるあせる

昨日は元気だったのは確かだしょぼんダウンダウン

何で急に長音記号1しょぼんダウンダウン

痩せてるみたいだしはてなマークはてなマークエサが足りなかったのかなぁ長音記号1はてなマークはてなマーク
ハウスには、エサの備蓄もなかったし長音記号1しょぼん
少し前まではあったのになぁ長音記号2しょぼん
そういえば、最近は、食いつき良かったもんなぁ長音記号2しょぼん
おやつで7粒あげたら、もっと欲しがったけど、長生きさせたいから、太らせない為に、ご飯の時以外はあげないようにして、7粒以上あげなかったら、我慢しきれなかったのか、ハウスに戻る前に、その場で食べだしたししょぼん
だから、その時は、さらに14粒あげたけどね音譜音譜
ご飯は別できちんと食べてるから、大丈夫だと思ったんだけどなぁ長音記号2しょぼん
少なかったのかなぁ長音記号1しょぼん
家族に聞いたら、エサのトウモロコシとかはあげてたらしいけど、ひまわりの種は3粒しかあげてなかったらしいしあせるあせる
いくら肥満を気にしてたからって、少ないよね汗汗
ちゃんと確認しとくべきだったしょぼん
俺はダイエット・メンテナンスを7粒~21粒あげてたひらめき電球

他の理由だと、リビングに置いてたから、ストレスがたまったのかなぁ長音記号1はてなマークはてなマーク

それか、熱中症かなぁ長音記号1はてなマークはてなマーク

または、いくつかの理由が重なってるんだろうなぁ長音記号1しょぼん

朝もう少し早く起きたら、まだ生きているサドに会えたかなぁ長音記号2しょぼんはてなマークはてなマーク

ちゃんと、手と足を組んで、永遠の眠りについてたニコニコぐぅぐぅ

サド、君のことは忘れないよしょぼんグッド!音譜音譜

ずっと、大切に思ってるからしょぼんチョキ音譜音譜

アパートで暮らし始めて、初めて買ったハムスターのサドひらめき電球キラキラキラキラ

5月8日に買って、たった2ヶ月半くらいだったけど、大切な2ヶ月半だったニコニコチョキ音譜音譜

大切な思い出がたくさんできたべーっだ!チョキ音譜音譜

ありがとう長音記号2べーっだ!音譜音譜アップサドべーっだ!グッド!音譜音譜アップアップ

お前の分も、精一杯、一生懸命、頑張って生きるからべーっだ!グッド!!!!!!!

見ててくれよにひひチョキ音譜音譜サドにひひグッド!音譜音譜

いつか、何十年後か、もし会う事があったら、その時はよろしくねニコニコチョキ音譜音譜

サドが、天国の先輩かもねにひひグッド!キラキラキラキラ

写メは、永遠の眠りについたサドですしょぼんぐぅぐぅ

見たくない方は、見ないでくださいねしょぼん

僕は、短いながらも、一緒に生活していた家族、サドの記録を残したいので、この写メを残しますしょぼんひらめき電球


























ずっと大好きだよニコニコグッド!音譜音譜

ずっと大切な家族サドべーっだ!グッド!音譜音譜




ラブラブトンすけラブラブチップとデール デールりゅうきチップとデール チップラブラブチョッパーラブラブ















Android携帯からの投稿