【体験レポ】キャラ設定表カウンセリング(マリカジさん) | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

今日はマリカジさんのキャラ設定表カウンセリング

最終打合せでしたー!!

マリカジさんってこんな方↓

 

 

 

  私がキャラ設定表カウンセリングを受けようと思ったきっかけ

マリカジさんはイラストと言葉を通じて

その方の良さを伝えてくれる

 

キャラ設定表カウンセリング

 

というサービスを行っています。

 

今回受けようと思ったきっかけは

とある方の設定表を見て

 

わかりやすいーーー!!びっくり飛び出すハート

 

と感じたから。

 

私がひっそりやっているオンライン片付け個人レッスンは
お客様からご好評いただいているのですが

私にその良さを伝える能力がなく泣き笑い

 

第三者目線で伝えて欲しいと思ったからでした。

 

そしてなんとも心強かったのは

整理収納アドバイザーということ。

 

何を伝えたいかが言語化できない時も

補足をしてくれて

私のアイデア心をくすぐってくれました!

このサービス気になる方はせひこちらをご覧下さい

 

 

今回このサービスを受けることは

自分の棚卸しに繋がり

今まで色々なタイミングでそのような機会はありましたが

それを自分のサービスに活かすということを

キャラ設定表カウンセリングで叶えることができました!

気になる方はぜひご相談してみてくださいラブラブ

 

完成は11月頃になるそうですので

その時は改めてこちらでご紹介したいと思います!

マリカジさん今日もありがとうございましたキラキラ