誕生日 | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。



こんばんは☆

整理収納アドバイザーの今長未央です。

 

明日主人の誕生日です。

ですが、仕事のため1日前倒しで今日お祝いをしました~

 

 

何かを狙おうとしてる娘の手(笑)

 

 

喧嘩も絶えない私たちですが・・・

資格取得のときには全面的に協力してくれた主人には感謝です。

そして、たまたまきれい好き整理整頓好きだったので

私まで影響されて今日に至ります。

 

主人のものは自分でしっかり整理、収納、管理してくれている

それだけでもありがたい事なのかなと思う今日この頃です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

いいねぽちっとしていただけるとうれしいです。

読者登録してね