わたしの言葉は人の言葉だらけ。たくさん影響を受けています。 | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

私達がいま目に見ている世界より


もっと当たり前に元々は
 

「目に見えない世界」

 

があります。

 

 

 

 

本当は目に見えないそっちが現実本当の世界

 

目にみえるこっちは仮想の世界なんです。

 



世界の「当たり前」を疑い、

本質的なものを見る目を養っている人は、

 

誰になにかしてもらわなくても

いつでも幸せで生きていくことが出来る。

ある意味変わってる人と言われるような

マイ・ワールドがある人が多いと思う。



霊能力者を私は長年やってきましたが、


霊能力者に頼る必要は本来ありません。


なぜなら!

 

 


誰でも霊的な世界からのメッセージは

キャッチできるようになっているからです。



『霊能力者がいらなくなる

世の中になればいいのに!』


そんな気持ちで、2023年からは


霊視カウンセリングの

 

受付は休止しています。

 

 

 

 

 


霊視で悩みを相談しなくても、

本当はノートがあれば、

 

自分と過ごす時間があれば、

 

一人ひとりが霊的な世界や宇宙を

感じていくことができる。

 

そっちの世界を目指したい。

だから霊視は辞めたんです。

 

 

一人ひとりが霊的な世界や宇宙を

感じていくことができる。

 

 

これを読んでいるあなたも

 

肉眼の目で見えない世界を見るようになり👀

 

源からの声を聞こえるようになる👂✨

 

 

世界はほんとうはそうなっている🌎❣️❣️

 

他人事じゃなくて🤣自分に起きること!

 

 

そうなるまでに必要なことは

 

滝に打たれることでも瞑想でもなく、

 

 

スピリチュアリズム(霊的真理)

 

を知り、

 

自然に生きること。

 

それだけですニコニコ

 

 

 

私はもう、「霊視」という能力を人様に使う

スピリチュアルなことはしない事に

したと言いましたが、

 

そもそもでここ2年3年ほどは

藤本さきこさんが提唱されている

 

【設定変更】と【女性性開花】

 

に心から感銘を受けています♡

 

Parisでのツーショット♡

 

同じ目に見えない世界の事をあらわすにしても、

さきこさんの言葉の充て方は

 

例えば

「源」「個体」「源の声」など

 

なんかこう、フラットでやさしくて、

スピリチュアルな世界の用語に比べて

遥かに汎用的な言葉が多くて

 

そういうところも含め、

 

ものすごく好きなんです。

 

感動と影響を受けています。

 

 

念の為補足しておくと、

「ホントの意味でのスピリチュアルな世界」は

大好きなのですが、

 

なんか個人的に胡散臭いと感じること・世界観で

いろいろお話しされている方も

全部「スピリチュアル」になっているのが

今の世の中です。

 

あやしくない、うさんくさくない。

 

個人的に「やな感じ」がしない。

 

それが私の中では藤本さきこさんの言葉でした。

 

そのため近年ではかなり

さきこさんのお言葉を拝借しながら

表現活動をしていますにっこり

 

 

けど、

本質的な事は変わりないし

やっぱりわたしの最初の土台は

 

シルバーバーチの霊訓からいただいた

霊的真理、だとも思う。

 

 

 

 

これまでに学ばせていただいた方は

もちろん、さきこさんだけではありませんニコニコ

 

他にもたくさんの恩人・先生がいますドキドキ

 

 

いろんな方の影響をたくさん受けて

今の私がいます。

 

 

 

私は全然、オリジナリティがあるほうではない。

 

ゼロ▶︎イチもとても苦手だし

 

カリスマ性もほぼありません。

 

 

 

だけど、いろんな方の影響の寄せ集めで

 

出来ているこそ出来る

 

「秋山きえのハナシ」があります。

 

 

 

今後もこのブログで、

 

またはInstagramで、

 

 

 

あとはそろそろまたメルマガやLINEなども

使って惜しみなくシェアして

全人類が目に見えない世界を見聞きして

happyでいられる、

そんな世界を目指していきますね😝

 

 

  8/31まで❤️一生モノの真理のセミナー♡

image

スピリチュアリズムと宇宙法則をベースに、

「設定変更」と「女性性開花」を

徹底的に解説した

 

すべての土台

 

と言っても過言ではない

究極の1Dayセミナーになっています♡

 

視聴期限も回数制限も一切なし♡

みんなHappyな買い切り型♡

 

ぜひご覧ください。