ノートブックセミナーとか講座って

すごくたくさんあって

 

私も実際受けた事あるし

自分でも過去に開催したりもしています。

これは以前やった時のバナーね♡

 

わたしはノートによって人生変わりました

 

という経験からそのすばらしさを

 

シェアしている人は

 

たぶんみんな

 

 

ノウハウを教えたいじゃなくて

 

 

「とにかく書いて?」

 

 

と、実践をしてもらいたがると思う。

 

(少なくとも私はそうです)

 

 

 

そしてそれはノートに限らずで、

 

 

設定変更や女性性開花によって

 

人生がどんどん豊かになり

 

自己実現をした人ならば、

 

 

 

同じような人を増やすためには

 

ノウハウを教えるよりも

 

 

 

「感じてさえいればいい♡」

 

「だから、感じて?」

 

「事実だけ明らかにみて?」

 

「設定変更して?」

 

「とにかくやって?」

 

 

って、なると思うんだ。

image

 

ノートでなぜ人生が変わるのか。

ノートするとどうしてうまくいくのか。

 

そういったことは

いまどきググれば、たくさんの

ブログやサイトが出てきて

いくらでも調べられるし

 

本屋さんにいけば、書籍からも

詳細をごまんと知ることができます。

 

 

 

しかもそれは

 

タダ

もしくはたった

2,000円程度。

 

 

 

こんなにもノウハウ・方法の情報が

世の中にはありふれているのに、

 

どうして多くの人たちが

 

 

「お金がない」

「なかなか稼げない」

「仕事がつらい」

「給料が低くてあがらない」

「思うように売れない」

 

 

と同じ場所で悩み続けるのか?

 

ぐるぐるしてるのか?

 

 

 

それはとにかく

 

じ・ぶ・ん・で!感じてない

 

じ・ぶ・ん・で!実践してない

 

じ・ぶ・ん・で!考えてない

 

 

という部分もあると思う。

 

 

人の言ったことを自分が言ったかのように捉えてる。

人のやったことを自分がやったように勘違いしてる。

やってないのにやったあとの心配を考えてる。

 

ノートでなぜ人生が変わるのか。

ノートするとどうしてうまくいくのか。

 

を知りたがるのに、

 

実際知ったところで

 

じぶんでやらないのよ。

 

 

 

そうやって1人で実践できない人は、

 

 

自分を動かすために

 

ウッ…!となる額の課金

 

 

をするのがいいと思う。

image

 

例えば2,000円の本に書いてある内容をやるとき。

(ザ・マジックとかね☺️)

 

 

・その本の内容を実際にやったことがあり、

・それによって本当に人生が変わっていて、

・なぜそうなる?かが実体験から明確に語れる、

・熟知していて自分の言葉で話せる人

 

から、

 

その本の内容の説明や

その人なりの解釈や

実践してきたことを

3ヶ月10万円で教えてもらったら?

 

 

 

ものすごく自分を動かしやすくなる

やったことがある人にきくから

自分も実際にやれそうな気がしてきたりする。

 

 

 

それで実際に学んだことを

言われた通りに実践すると、

実践しただけ効果も発揮され

自分なりに結果も出しやすくなるはずです。

 

 

 

自分にとって「うっ」となる

 

お金を自分に掛けことで、

 

聞いて終わり

学んで終わり

知って終わり!

 

で は な く

 

 

自分を動かせる。

 

「実践」までしっかりしやすくなる。

 

だから人生が変わるんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

でもこれまでに

 

ものすごい金額の自己投資をしてきて、

 

何百時間と学んできてるのに

 

どうにもパッとしないままの人もいます😂😂😂

(耳が痛い、なぜなら自分がそうだったから😂)

 

 

 

 

 

それはなぜかというと

 

 

 

知識の量が多くなりすぎて

 

やる前から

 

やらない理由を思考してたり

 

聞いた瞬間から

 

「ああ、それね!」と

 

受け取る姿勢をそらすから。

 

 

 

で、結局鵜呑みにして

 

 

やらないから。

 

やっぱりそこです笑

 

 

「頭賢い心バカ」が一番厄介です。

 

 

 

 

だからそういう人は、

課金するたびに必ず

 

 

「ああそれね」

「知ってるし?」

 

とか

 

「それやったことある」

「けど意味なかったんだよね」

 

 

というような思考を完全OFFして、

バカになって

まっすぐにやる(実践する)

 

という姿勢を持たないと、と思う。

 

 

image

 

 

ばかになってまっすぐに!

ノートで人生が変わる人のためのお稽古として

 

ノート×設定変更スペシャル12Weeks

 

を今月か来月あたりからやります^^

 

3ヶ月一緒にノートと設定変更にどっぷり浸りませんか♡

 

 

これを受けるには受講料80万円必要です。

 

 

ノート×設定変更スペシャル12Weeksを開催する場所は、今回は自在サロンの中にしました♡

 

でもね、自在サロンは今、5,500円で入会できてしまうんですよね。

 

80万円が5,500円…???

 

 

あれ????おかしいな????笑

『三次元世界と宇宙の仕組みを体得する自在オンラインサロン♡』↓↓↓秋山きえのオンラインサロンコンセプトはサルでもわかるくらい簡単にスピリチュアリズム✖️女性性開花✖️設定変更を体得できる場所♡です!相変わらず、ここでも…リンクameblo.jp

 

 

「ずっとやりたかったことを、やりなさい」

という書籍を元に、一緒に12週間かけて

 

・モーニングページ(毎日)

・週ごとのワーク×12回

・じぶんで自分をいい感じに導く儀式

・週に一度のチェックイン×12回

 

をやっていきます!

 


 

 

自在サロン、

今月でちょうど1周年なんですよ☺️

 

2年目を共に過ごしてくれる人たちと一緒に

源の声に従って生きる3ヶ月を過ごしたいと思っています。

 

image

正直、この内容は

自分に80万円かけるから

最後まで出来るものだと思うけど🤣!!

(濃すぎるから🤣!!)

 

今回はサロン限定希釈バージョンで

最後まで出来るようにやってみたいと思います♡

 

 

今度こそ「ノートで人生が変わりました」側にまわってください。笑

 

  自在サロン

開設1周年記念キャンペーン中🥰

とにかくいろんな案内が先行してお得だったり、

セミナーもサロン内無料開催だったりしてます♡

 

いつでも入会可能、好きなタイミングで超簡単に辞められる←ここ大事

 

個人情報を私の方で一切預からないオンラインサロンなので

完全に匿名で参加することも可能です♡

 

いまは80人以上が在籍してくれてます!

みんなありがとーーー❤️


 

 

載せ切れないくらいたーーーーくさん!

ご感想ありがとうありがとう❤️

 

 

  スピリチュアルな焚き火の夜会(7/7~9)

ここで募集前から

5/1時点でお申し込みが

入っています驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

  設定変更de楽らくビジネスランチ会(5/29開催)

超・超・超

「稼ぐ」「ビジネス」「起業」に焦点をあてた

私ひとりじゃ絶対やらないスペシャル企画♡

 

とにかく

 

自分でお金をザクザク稼ぎたい!!

 

という方は運命を変えにいらしてください。

 

 

 

 

  受けた直後から70万売上など現実創造が続々♡♡♡素材のまま奇跡を起こす対面セッション

ただいまの募集は受け付けておりません。

次回をお待ちください。