8/31

までご視聴可能です♡

いよいよラストチャンスです😍




このセミナーで伝えてる真理

法則、仕組みが必要な方は、

世の中にたくさんいる!!







こんなこと、当てはまりませんか?

  • 起業したいのにまだできてない
  • お金支払うばっかりで受け取る側になれない
  • うまくいってる人の発信をみると劣等感
  • 行くと決めたのにやっぱりParisに行けない
  • 高額講座などをたくさん受けて受けっぱなし
  • 私だって人の役に立つことをしたい


少しでも当てはまるなら、今からでも

まだ間に合うよ🥹❣️


もう、惜しいところから抜けて

簡単に楽に幸せに豊かな女性としての道を

全力で進みましょう♡


▼アーカイブお申し込みはコチラ

 大幅に延長サービス中♡


このセミナーは、原点の種明かし。ぜーーんぶ基礎中の基礎❣️


▲受講者さまからの生のご感想🥹❣️ありがとうございます♡



このセミナー、受けて損することはない。

一生使っていけます。





ここでお伝えすることは真理で、

真理は他の人に伝えていいことです。


ということなので、

受講後のシェアも自由です。



7月〜8月は、地上にいる私たち魂が

宇宙(源)と密接に繋がる最上のシーズンです。



宇宙の仕組みは

今このタイミングで

身につけると最強♡

 

このタイミングとチャンスを

みすみす逃す?それともキャッチする?



▼アーカイブお申し込みはコチラ

 8/31までご視聴いただけます


 


まず、事実を書きます。

 

宇宙の仕組みを鵜呑みにし始めた

2022年から、私の背景は

ガラリと変わりました。

 

 

継続講座88万!

ノートブックセミナー33万!

 

Paris読書会に

ヴァンクリやCHANELで350万!
 
ノートブック修道院、36万!
 
その4ヶ月後もまた
トスカーナリトリートに
ビジネスクラスで250万〜!
サンタマリアノヴェッラや
シャネルでまたお買い物😅!
 
こよ夏にはまたParis読書会に行くのよ、、、
なぜかまたビジネスクラスで😆❣️
また300万〜😆w
 
 

え、これ誰の人生?
 


誰の背景?
 
…自分でした。

▲きえ、春のトスカーナを背景にする!の巻

 

誰からも借金してないし、
 
なんなら
一括で全額支払ってます❤️
 
むしろ
 
投資が更なる富を生んでいます🥹
 
 
今回のセミナーはそこの仕組みがわかって
爆誕致しました(^o^)

 

 

 

設定変更のこと、

女性性開花のこと、

スピリチュアルだとか

引き寄せの法則、

 

 

 

ありとあらゆるところから

情報収集してるし、

私だってやってる。

 

 

 

なのに、あれ?なんか、

あんまり変わってない・・・?

 

 

↑↑↑

そう思うなら、絶対このセミナーを受けていい加減「叶えられる人生」になりませんか?

 

 

 

なんだかんだ

ずっと学び続けている方なら

 

誰しもが、

 

 

おおお、なんかすごい引き寄せてる〜!とか

この頃セレンディピティだらけ!!とか

めっちゃシンクロが起きている!!とか

 

 

なんか、ちょっと『惜しい』感じ

 

 

のところまできていてると思う。

 

 

サインは届いているよね??

 

 

 

KEDO,

 

叶うこと

 

 

 

 

いつまでたっても叶わないこと

 

 

 

がありませんか?

 

思うように行ってない事ってあるよね?

あるよね?????????

 

 

とにかく

 

なんかいつも、

すごい惜しい

 

 

って感じなんです。

 

 

思いついたことや突然思い出したことなど、あらゆる「気づき」が立て続けに起きていて、常に「何かに導かれている」ような感覚がすると同時に、憧れていることや思い描いていることには届きそうで届かず…

 

 

「私は何でも叶えられる!」という自信に満ちた事もあれば、「やっぱり無理じゃん」という悲観的な考えに満ちてしまうこともある。

 

 

大丈夫♡

 

それ、大変化しますよよだれラブラブ

 

あらゆるスピリチュアルな物事や

 

「引き寄せ」「現実創造」の

タネがおさえられます❣️


そして、


このセミナーでお伝えすることは

全部・全部・全部!!


私が実践して実際に

起こしてきたことを伝える現実のハナシ。

 

だからこそ前回開催したときも

「わかりやすい」
「長年のつまづき部分が解消された」

「やっと意味がわかった」

などなど、喜びの声を50通以上

 

いただいたのだと思います!!

 

も募集開始前から

「受けます」と言ってくださってる方も

何人もいらっしゃいます😍

 

 

またお会い出来るの楽しみに待ってます♡


ぶっちゃけ、これ

 

手品の種明かし。


 

 

 

少しでもピンときたなら

 

 

 


このセミナーのお話しは、

 

絶対知ったほうがいい!
 

 

何度も言いますが、

このセミナーで伝えることを、

私は鵜呑みにして実行したんです。

 

 

 

だから

 

2022冬Paris読書会も行けたの❣️

 

さらに4ヶ月後には春のトスカーナにも❣️

▲トスカーナ風フルーツおでん🍢可愛かった🥰

 

 

その後の13万円の設定変更美食会も♥️

▲完全に酔った顔してる

 

これから開催される夏Paris読書会も!

▲さきこさんのブログからお借りしました♡

 

 

 

すべて、ルートはお任せで起きました✨

 

むかしはずっと、

参加してる人を見て

「どうしたらそうなれんの?」って

本気で思ってたのに。

▲自分はトスカーナ行ける人だと思えなかった2020年の頃

 

オマケに、

私の人生には必要ないし縁もないと

思っていた

CHANEL、ヴァンクリ、VUITTONも

なんか知らんが買えるようになっていた。

 

 

そして移動の時はビジネスクラスという

オマケもついてきている🥹❣️

▲すっぴんなので奥二重です

 

 

 

すべて事実なんです。

 

ほんとに借金してないし、

必要な分だけ入ってきた😍

 

 

そうなった理由は、

 

願いが叶う時

 

宇宙の仕組み通りに

 

自分の肉体を

 

動かしてみただけなんです♥️

 

 

 

 

 

募集が始まる前から

 

「再度参加します♡」

「今回はじめて参加します😍」

「受けるたびに受け取れることがある✨」

 

というメッセージが、ヤラセなしでぞくぞく。


▲宣言、ほんとにすばらしい♡♡♡
 

 

前回のセミナーより、さらに

わかりやすく、内容も

みんなが受け取れるギリギリの

最大濃度まで上げてお話しします♥️

 

スペシャルなコースも用意しました❣️

 

 

せっかくセミナーや講座を受けても

喉元過ぎれば熱さを忘れ、またしばらくして

 

「ああ、戻っちゃった…」

 

となってしまったこと、

 

ありませんか?

 

 

私はあります。

 

 

今回つくった

 

1ヶ月集中コースは、

 

私自身が10年前に

 

こういうサービスを受けられていたら

 

もっと簡単にもっと早く

 

惜しいところから

 

抜けられたのにな…

 

 

という想いからご用意したコースです…

(惜しい、でおわりたくないじゃん!!!)

 

 

1Dayセミナーを当日受けていただき、

そこから1ヶ月間Instagramの

秘密のアカウントで

継続的に宇宙の仕組みに

乗っかるための矯正をしていきます★

 

歪んだ骨盤を矯正するように、

設定もマインドも

願いが叶う時の状態にキープ

しましょう!

 

 

ちなみにInstagramの

 

秘密のアカウントは8月いっぱい続くので

 

実質1ヶ月以上のフォローとなります^^

(アカウントがない方は用意しておいてくださいね)

 

更に!!!

 

 

 

期間中3回のInstagram通話での

 

個別ミニセッションがついています(!)

 

 

マンツーマンできめこまやかに

 

今の課題や打破するヒントなどをアドバイス。

 

 

 

もう更に!!

 

 

オンラインサロンに8月末まで無料招待が入ります🥹

(既にサロンにご入会の方はそのままです)

 

今回は初回なので、

330,000円のところ、

165,000円となります♡破格!

みんなが得する採算度外視😆♡

 

コース詳細

■1Dayセミナー動画のみ

 

 

■1ヶ月集中コース

・アーカイブセミナー動画

・Instagram秘密アカウントで8月末までフォロー

・個別オンラインセッション3回付き

・オンラインサロン8月末まで無料ご招待

 

 

参加費

お振込み

・1Dayセミナーのみ 38,500円(税込)

・1ヶ月集中コース 330,000円(税込)

         →165,000円(税込)

 

クレカ払い(Paypal)も対応スタートしました♡

・1Dayセミナーのみ 39,979円(税・手数料込)
・1ヶ月集中コース 171,203円(税・手数料込)

 

お申込はコチラ♡

 

 今回のセミナーでも話す

お金とエネルギーについても

チェックしてみてね
『お金もエネルギーも実は、無限。』7月のセミナーの時にもまた存分にお伝えすることなんですが、 私達はみんなね、 お金もエネルギーも無限に持っています。 無限です、無限!! ▲3月にセミナー受け…リンクameblo.jp


 


 

 

  秋山きえの当面スケジュール

■オンラインサロン

image

くわしくはこちら♡

 

 

■9〜12月 スピリチュアリズム継続講座〜基礎編〜開講予定!!

長期継続講座です♡

ずっと楽しみに待っててくださってる方、

延び延びになっててごめんなさい!

■伊勢参拝セミナーツアー

詳細もうしばしお待ちを!

 

■「許す」セミナー(仮タイトル)

「願いが叶う時と〜宇宙の仕組み」セミナーの続編として開催予定です♪

「許す」「赦す」がピンとこない方、

どうしてもゆるせない方。

ここをクリアにすると「全て喜び」の意味が

魂レベルでわかり自分の枠が外れて飛躍がはじまります♡

 

■霊視対面セッション

受付休止中(ご紹介のみ承っています)

 

乞うご期待♪