スピとビジネス①矛盾を孕んで繁栄する | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

最近、人気のないシリーズが人気です♡

一休さんみたいなこと言ってしまった

 


継続講座生仲間のひろえさんからもエールをいただきました😍うれしいいいいーー!!


 

「狭く深い」感じで

人気がある霊能シリーズですよだれ飛び出すハート

 

みーてみーてねー。


霊視鑑定でしていること


霊視鑑定で出来ること・出来ないこと①


霊視鑑定で出来ること・出来ないこと②

 



今後も

「なんで遠隔で霊視やヒーリングができるの?」

とか色々残しておこうと思いますので

お楽しみに〜!

 

 

 

 

さてさて、

 

今日はビジネスについて・・・ニコニコ

この時くらいまで、髪また伸ばそうかな🦲

 

 

ここ最近は、転換期だなぁと毎日思います。

 

まず、北海道旅行に行く前後くらいで

 

「 ケッ!って思ってたことを許す」

 

ということを全力で受け入れ、

実践してみたあたりで

完全に流れは変わってきたと思います☺️

 

image

ノートは偉大だ。特にこのワーク❗️本当に現実を創造してくれることがわかったので、伝授のためのセミナー12月〜1月で開きます♡

 

そして、風に乗って羽ばたかなくても

飛んでいる鳥をみて、


「1割の力でうまくいくって、そういうことか」


と悟り、その感覚を温泉の中で

インストールした気がしました。

 

 

10月に入ってすぐ♡


大人気の女性性開花コンサルタント・有美ちゃん

いっしょに銀座でお買い物&ランチ♡

 

そのときに、まだ非売品なのですが

「つきっきりコンサル」を特別に受けました✨

この日はCHANELでお買い物♡私は横でジト目で見てた(笑)

 

 

 

「目に見えない世界での在り方9割」

     ↕

「目に見える世界での1割の実行」

 

↑これでいう、

 

1割側での個体の動かし方のコツ

 

を彼女に叩き込んでもらって、

そこでようやく感覚を掴みはじめました😍キラキラ

 

 

 

特に「薄っぺらさへを許す」ことについては

何度も何度も

 

薄いことの大切さ

 

を教えてもらえて、


そのおかげで…!!

 

Instagramなどでの発信の仕方が

一気に変わってきましたラブラブ

 

 

↑こんなふうに出来なかったことがどんどん出来るようになってきた♡


 

 

1を100に細分化して薄くすることで

相手も軽やかに受け取れるハート

 

 

↑という超重要なことを、


彼女のコンサルのおかげで理解したグラサンハートキューンキラキラ




それ以外にも「つきっきり」ですので

本当にきめ細やかなアドバイスを

たくさんもらい、

 

たった1割の力でする

「見せ方」がどういうことか

ブレイクスルー

 

してきたのでした😍


 

この「つっききりコンサル」を

してくれている有美ちゃんには

心から感謝しかありません…!!

 

お互いに個体担当・源担当という真逆の役割を

活かし合ってハナシができる仲間でいられて

本当に幸せ🥹💞

 

ちなみに、現在非売品なのですが

この「有美のつきっきりコンサル」は

募集が始まったら、

わたしみたいな「THE・源担当」さんは

絶っっっっ対受けてみて欲しい!!!

マジで変わります😍😍😍😍😍✨

 

 

 

 

 

更には10月中旬♡

 

同じく、超絶大信頼大人気の真由美さん💕

 

 

ビジネスコンサルを(もw)

受けたんですニコニコ飛び出すハート

 

その時に真由美さんからは

 

 

「きえちゃん、ビジネスとか1割をなんでそんなに難しいものにしてるの?」

 

「難しいものだと思いすぎじゃないかな〜」

 

 

と言ってもらい、ちょうど同じことを

自分でも思っていた時期だったので

 

「ですよねぇ〜爆笑笑い

 

と、ますます明らめに磨きがかかりました🥹💕

啐啄同時というやつ。



そして

 

 

1割を考えるのをやめる。

 

素材について考えるのをやめる。

 

矛盾を許す。

 

伝えきれないことを許す。

 

 

という許しの許可がますます進んだ😍👏

 



と同時に、


真由美さんはとても論理的でもあり

理路整然と話してくれるので🥹💕



 

わたしの中でこんがらがっていた、

 

「やりたいこと」と

「やったらだめなこと」と

「やりたくないこと」が、

 

ようやく解けてきたんです😍‼️‼️



実はまだ直接会ったことない真由美さん😍Parisで会えるの楽しみすぎるーーー!!!



 

特に大きかったのは

 

 

「霊能力をビジネスの道具にしたくない」

      ↕

「私はビジネスがしたい」

 

 

という矛盾がハッキリしたこと💡


スピリチュアルをビジネスにすることと

霊能力をビジネスに使うことは似て非なるものです。


これは

 

 

「お金なんてなくたって幸せでいられる」

       ↕

「物質世界ではお金は必要だしないよりある方がいい」

 

 

という両方正解という矛盾と同じもので、



「どっちか選ぶ」じゃないんですよね。


 「どっちも」選びたいもの


なんです。


私は“霊能力”はビジネスの

道具には使わず

ビジネスをしたい。


私は霊視を必要とせず

自分で源と繋がり

光の道に進む人を増やしたい。


 

そこがハッキリして、私の中では もはや

 


矛盾を孕んでやる

 

 


みたいな境地に至りました(笑)

 




そこからの繁栄が、すごかった。



 

 

つづく



11月ほぼ全部満席

年内限りとなる、個人向けの

霊視鑑定。


11月は残り1席のみです❣️

場所は銀座♡