対面とWeb、霊視の精度はどちらが高い?そもそも霊視は何のためにしているのでしょ〜か! | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

『対面とWebで霊視の精度は変わりますか?』

 

 

 

とご質問をいただきました!

↓↓↓

 

ご質問ありがとうございます!!

 

 

これ、

答えが一つじゃありません大泣きびっくりマーク

 

 

コメントやDMでは

返信しきれないので、今日は

この記事で回答させてください目

 

 

奥が深い世界なので、どうしても長くなります。

 

 

けど大事なことなの。

 

最後まで読んでいただきたいですおやすみ

 

コレ知るだけでも、

他で鑑定受ける時とか占いのときも

確実に変わると思いますので〜アップアップアップ

 

 

 

そもそも論ですが

 

「精度」を気にされてるのは

なぜでしょうか?

 

 

言い当てられたいからでしょうか?

期待通りの答えが欲しいからでしょうか?

 

 

私は

本物のスピリチュアルというものは、

真理というものは、

本来の霊視鑑定というものは、

 

当たる当たらないで

善し悪しや能力を

判断するものではない

 

と思っていますニコニコ

 

 

当たるか当たらないか、と

精度を気にしてやっていたら

霊界の意図は伝えられません。

 

 

「霊能力」という神様から与えられた力は、

死んだおばあさんの名前を言い当てたり

オバケがいるとか龍がいるとか言って騒いだり

宝くじの当たり番号のヒントを得るために

授かったものではなく

 

 

生きる上でどう考えたらいいのか?

 

身の上に起きた困難や苦難を

どう乗り越えたらいいのか?

 

 

ということを伝えるためにもたらされたもの。

真理を学び実践するために与えられたものです。


そしてその矜持で10年以上に渡って

霊視鑑定をしてきています。

(だからこそ、「スピリチュアルビジネス」として走れなかったという)

 ▼こちらの記事もご参考ください♡『スピリチュアルを仕事に♡←これが許せなかった私が一瞬で「スピリチュアルで稼ぐ」事をゆるした話し』スピリチュアルを仕事にしたい スピリチュアルで稼ぎたい スピリチュアルで起業したい  わたし、ずっとこういう人の事が 許せなかったんです😂   はぁぁぁ〜…リンクameblo.jp


 

せっかくなので、

 

鑑定をこれから受けられる方も

そうでないかたも、

 

当たる当たらないかで判断せずに

もっと魂目線で本質を受け取る心持ちを

用意しておいていただければ幸いです飛び出すハート

 

 


このドレス本当かわいい…ソワレで着てみたい



 

では、

前置き長くなりましたが、

質問に答えていきますね!

 

ガーンキューンガーンキューンガーンキューンガーンキューン

 

 

個人的にはあんまり多用したくない用語ですが、

「霊視の精度」について言及して書いていきまーす!!

 

 

とりいそぎ広義答えますと、

 

 

対面とWebで

霊視の精度は変わります。

 

 

 

もうちょっとまとめると

 

✅ケースバイケース

✅二択で選ぶなら対面のほうがいい

✅最後はあなたの心と行動次第

 

 

となります。

 


 

 

たとえば、遠距離恋愛や家族や友人が

海外留学していると考えてみてください。

 

 

側にいて直接話すのと

 

離れた場所から電話やWebで話すのとは

 

みんなそれぞれ感じ方、違いますよね????

 

 

本当は大丈夫じゃない人の「大丈夫」が

直接側にいる場合はそれに気づけたりする。

 

けどWebや電話だけだと

微妙な「気配」をキャッチしきれない事もあるわけです。

 

 

 

 

わたしも人間です。

霊視はしますけど、肉体を持った同じ人間です。

 

 

そんな守護霊や神様みたいな霊界の

存在じゃないんで、

物理的な干渉や制約も当然受けます。

 

 

つまり、

 

直接お会いしたほうが霊視しやすいです。

 

 

直接会えるなら、

霊視だとその方のお名前すら知らなくたってできます。

 

偽名を使ってても、それもバレたりします。(笑)

(以前そういうことありました)

 

 

 

けどWebでも、もちろん霊視はできます。

 

 

実際にWebで霊視鑑定を受けてくださった方は

すでにたーーくさんいらっしゃいますが、

その方達からも精度が云々というクレーム(?)は

受けたことはありません。

 

 

 

先程も申し訳あげましたとおり、

直接会って話すのと

Web越しで話すのとでは

お互い人間ですから、感じ方が違いますよニコニコ

 

 

 

 

さ、ここから先も重要です右矢印

 

 

なぜ答えがひとつじゃないのかと言ったのか?

その理由は、ここからです。

 

 

 

「直接会って霊視するほうが精度は上がる」

 

 

と言いましたが、

 

 

もしもその方が

 

 

・視られまいとしている

・守護霊との繋がりが著しく弱くなっている

・私に対して心をひらいていない

・私のことが嫌い(申し込まないとおもうけど)

 

 

という場合は、

直接会ってても霊視はしづらいです。

 

 

視られたいようにしていたり、心を開いていない

場合は「みるな!」「みせんぞ!」という想念が

バリアとなって霊視しづらくなりますし、

 

守護霊との繋がりが弱い方は、

ある意味電波が悪いような状態なので

とぎれとぎれの通信になり霊視しづらかったりします。

 

 

ですので、上記に擧げたような方を鑑定する場合

直接会っていても精度が落ちるといえます。

 

 

 

 

逆に

 

・受け取る姿勢でいる

・守護霊との繋がりが強い

・猜疑心より信仰心がある

・素直さや謙虚さがある

などなど

 

「ちゃんと受け取るぞ!」

 

「見えない存在を茶化したりばかにしません!」

 

 

…という心持ちで鑑定に臨んでくだされば、

 

対面でもWebでも

精度のことをいちいち気にする必要なく

必要なことを必要なだけ受け取れるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての方に知っていただきたいことですが、

 

 

あなたにメッセージを

伝えようとしてくださる、

守護霊をはじめとする
霊界の方々は

 

「大我の愛」のもと、
あなたの
魂の成長のために
必要なことを必要な分だけ

送ってくださいます。

 

 

 

彼らは私達に比べたら遥かに遠くまでを見渡しています。

私達よりはるかに、

 

経験して

感動して

達観して

反省して

成熟して

研磨して

 

いるんです。

 

 

 

少なくともあなたの

守護霊なる存在は

今のあなたより遥かにたましいレベルが上ですし

仰ることも聡明です。

 

守護霊は、私達が受精した瞬間から

死後の世界に渡ったあとに至るまで

 

ずーーーーっと!!!!!!!!!

 

つきっきりで見守ってくれている存在です。

(虎の子を崖に突き落とすような厳しさでw)

 

 

源(霊界)からの声は、

叡智に富みすばらしいもの!

 

 

 

 

霊視はほんのきっかけにすぎません。

誰もが自分自身の源と繋がり

叡智にふれることは可能です。

 

 

私はそういう方達を増やしたほうが

Happyだと確信しているので、

 

2023年からは霊視の新規受付は廃止して

今後は

 

自分で自分の源としっかり繋がるようになる

自分で守護霊と繋がる

自らのたましいの声を聴けるようになる

そして現実を創造する力を得る

 

そういうことをひとりひとりが実践していく

「継続講座」を

開催していきますよだれ飛び出すハート

 

 

12月のパリのタイミングで、そこから

何か届けられるものもあると思うので

12月スタート出来たらいいなと思いつつ

 

いま準備中なので、楽しみに待っててください愛びっくりマークびっくりマーク

 

 

メルマガ特典・LINE特典とかも出来たらいいなと思ってるので

(せっかくご登録いただいているので)

 

気になる方はその辺も登録してみてください笑

 

 

そんなに営業かけたメールとか送らないので

(なるべく登録してくれた方が得するように、と思ってやってるので)

ご安心を(笑)

 

メルマガ登録はこちら

 

公式LINE登録はこっち

 

 

 

ではまた!