ほぼほぼ初見です | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

こんばんわ、緋紗奈です

先日、妹がどうしても欲しいと言うことでこちらを購入しました

 

 

 

 

171019_193504_ed.jpg

 

 

懐かしいですね

昔やっていたんですが、さっぱり覚えていません

ハートゴールド、ソウルシルバーもやっていないので

ほぼほぼ初見に近い状態ですね(^▽^;)

 

本当は妹がやりたいって言ったんですけど

妹の3DSの調子が悪くてネットに繋げなくて私がやることになりました

 

兄が銀をやることになってワニノコを選んだので

私はヒノアラシを選んだのですが、名前が決められなくて…

 

 

 

私「名前全然考えてなかった…どうしよう…」

 

妹「神様の名前とかどう?」

 

私「……じゃあ、これにしよう!そんでもって他のメンツもこれに統一する」

 

 

ということで今のメンバーの名前はこうなりました☆

 

 

171019_194301_ed.jpg

 

 

はい、見ての通りモンスターハンターww

しかしこれが誰が誰か分かりませんね

 

ディア→ケンタロス

ジンオウガ→モココ

ボージャン→マグマラシ

プケプケ→クロバット

ボルボロス→サンドパン

 

 

後もう一体はオクタンを入れようと思っています

名前はヤマツカミにする予定だけど、捕まえられるかなー(-"-;A

 

今はタンバシティにいます

相変わらずミルタンクに苦戦しましたねw

どろかけで命中率を下げまくってなんとかしました

 

しかし技マシンが一回しか使えないのは不便でなりませんね

繰り返し使えるって本当に素晴らしい…

 

 

では今回はこれにて(。・ω・)ノ゙