観に行ってきました!! | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

あまりの人の多さに酔って頭痛が激しい緋紗奈です。


というワケで観に行ってきました!!


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2


ちなみにこれまでのハリー・ポッターシリーズ

全部劇場に観に行ってます。

・・・・たしか(え!?)


公開したばかり+レディースデーが重なり(女性の方1000円)

凄まじい人の数でした∑(゚Д゚)



いやホントに凄い数でした。

ポケモンの公開も重なっており

ざっと見て200人以上並んでました。


映画のチケット買うのに1時間以上かかりました

AM10時に家を出たことを軽く後悔orz・・・・



まあ内容はネタバレになるので言いませんが

すっごく面白かったです(=⌒▽⌒=)


友達からPART2はPART1より人が死ぬと

聞かされていたのですが

たしかに死んだ・・・

つか死にすぎじゃないか・・・・?



パンフレット買おうと思ったのですが

金銭的な問題で無理でした

後で買いに行きます。



今年の夏は観たい映画多すぎ!!

戦国BASARAも観たいし、ポケモン(白)も観たいし

トランスフォーマーも観たいし・・・どうしよう


とりあえずよく考えよう





今日はこのへんで失礼します(^-^)/