”特別な思い メモリアルプラス” 届いていますよー! | Radiant with happiness☆彡

Radiant with happiness☆彡

日々の徒然ブログ、子育て・気になった事など気ままに書いてます♪


 

だいすけお兄さん想い、DVD,CDを観たり、

聴いたりしただけでも十分に想いは伝わっていますよ~ニコニコ

 

既にブログでDVDの感想は書きましたが、

改めてだいすけお兄さんから、

想いを聞いて、とても納得しました!!

 

DVDやCDのタイトルで伝えたかった事の真意が

分かりましたよニコニコ

DVDの要所要所に、選曲だけでは伝えられなかったであろう

メッセージが入っている様に受け取れたものもありました音譜

 

 

 

まだ2歳の下の子は、最近だいすけお兄さんを

認識したばかり。

かぞえてんぐさんが好きになった途端に、

旅に出てしまったけれど、

今回のDVDでかぞえてんぐさんが出てきて、

一緒に『てんにちわ~!!にひひ』ってしてますラブラブ

 

小学生に上がったばかりの上の子は、

まさにだいたくコンビで育った子。

だいたくコンビの映像は、目をキラキラさせて観ていますラブラブ

 

昨日のブログにも書きましたが、

特典映像のまんまるスマイル音譜

 

これは、だいたくコンビの本当に集大成の歌だと

思いましたアップ

8年間の集大成の2人のハーモニーは、

本当に最高ドキドキ最強ですラブラブ!

 

だいあつコンビも素敵だけれど、

やっぱり8年間の積み重ねたコンビのハーモニーには、

圧倒されちゃいますビックリマーク

 

これからも、だいすけお兄さんの歌楽しみです音譜