観終わった | Radiant with happiness☆彡

Radiant with happiness☆彡

日々の徒然ブログ、子育て・気になった事など気ままに書いてます♪

だいすけお兄さんのメモリアルDVD、
昨日、最後まで観ました~ニコニコキラキラ



子供たちも楽しく観れて、
良かったですラブラブ



DVDに同梱されている、
だいすけお兄さんのメッセージカード。
我が家はこれ↓でしたキラキラ

 

 

 

 


全部で3種類あるとの事キラキラ
他の2種類は、どんなカードだったんだろう!?


見て見たいなー!!





やっぱり改めて、だいたくコンビは、
最強だったなニコニコグッド!音符



8年のコンビは、だてじゃないって事音符



特にそれを感じたのは、
特典映像のたくみお姉さん、
ラストステージの時の
まんまるスマイル音符



2人の完成されたパワフルな歌いっぷりは、
本当に最高っドキドキ



あの歌唱力と声量と、
2人の重なるハーモニーが、
8年培ったものなんだなってアップキラキラ





あと、君をのせての特典映像も、
嬉しかったなぁニコニコラブラブアップ



私が中学生の時に、合唱で歌った歌ビックリマーク
懐かしいニコニコ



3部合唱でやったんだったかな!?



私、ソプラノ領域の声が出なくて、
アルトを担当したけど、
そもそも音痴には、ハモるなんて、
到底出来ないっていうガーン(笑)



まぁまぁそれは、置いておいて…



2人のハーモニーの君をのせては、
身に染みる様な、なんとも言えない
素敵な歌でした~ラブラブ!ラブラブ