フラワーシャワーは合図を決めて2人一緒に!! | 【東京】 radiant salon 

【東京】 radiant salon 

2020年8月より拠点を東京へ移しました。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやスワロフスキーなどを使ったアクセサリーレッスンを対面およびオンラインで行っています。

チャペルで厳かなお式のあとは

緊張感から解き放たれてのフラワーシャワー

 

 

お二人で歩き始める前に

合図を決めておいてほしい!!

 

歩き始めたらどこを見ていいかわからな〜い。

と、ならないようにしましょう。

 

何も気にせず歩き始めると・・・

お二人ともとっても素敵な笑顔なんだけど

それぞれが別の方向を向いている。

ちょっぴり残念じゃないですか?

 

例えば、新郎さまの顔の動きに合わせて新婦さまも同じ方向を見る。

もしくは、新婦さまの顔の動きに合わせて新郎さまも同じ方向を見る。

歩きながらお互いに声をかけあう。

 

細かいことまでイチイチ気にする必要ある??

・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

結婚式の1日はどこからいつ写真を撮られているかわからない。

だから、どの写真も素敵な写真だと嬉しくないですか?

 

ちょっとアンテナを張るだけで、

あなたがもっと美しくなれるんです。

わたしはあなたが美しく、幸せになるお手伝いができれば幸せなんです。