ウエディングドレス、着たい??着なくてもいい?? | 【東京】 radiant salon 

【東京】 radiant salon 

2020年8月より拠点を東京へ移しました。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやスワロフスキーなどを使ったアクセサリーレッスンを対面およびオンラインで行っています。

結婚が決まったばかりのあなたは

ウエディングドレスを着たい??着なくてもいい??

いま、素直にどう思っていますか?

 

アラフォーだし、あんまり可愛らしいのはさすがに抵抗あるけど

やっぱり一生に一度の機会だし、

ドレス、着たいな♪

 

そんな風に少しでも思うなら、ぜひ着ましょう!!

どんなドレスがいいかな。

雑誌やサイトの画像を見ているだけでワクワクしちゃいますよね。

 

これからの人生を寄り添い、共に歩んでいく彼との生活には

楽しいこともちょっぴり大変なこともきっとあるでしょう。

でも、どんなことも2人なら乗り越えていける!

今まさにそう思っていますよね。

そのお気持ち、大切にしましょう。

 

結婚することを決めたら、

いつお互いの両親に会うのか

いつ入籍をするのか

どこに新居を構えるのか

仕事は続けるのか

結婚式はするのか

新婚旅行には行くのか・・・

 

考えることが思いのほか、たくさんあるんですよね。

そう思うだけで、結婚て大変だなぁ~なんて

1人で考えこんでいませんか?

 

そんなときはプランナー歴12年、

結婚式を40組見てきた わたし、フリーウエディングプランナー KANAが

製作した彼と私の幸せな結婚生活ラクラクメイキングリスト

一緒に作りませんか?

 

このリストは、あなたが彼との結婚生活のための準備をストレスなく

スムーズに、楽しみながらすすめられるよう導いてくれます。

あなたの今の素直な気持ちを書き出すことによって、

イライラしたり、焦ったりしないで大切な彼との新しい生活を

笑顔でスタートさせることができるんです。

 

あなたと同じように結婚を控えた同じような立場の方々と

雰囲気のいいホテルのラウンジで美味しいスイーツとお茶やコーヒーを
いただきながら、これからのことワクワクしながら考えて

毎日の生活をもっとハッピーにしちゃいましょう。

 

 

今回は彼と私の幸せな結婚生活ラクラクメイキングリスト作りの
第一回目ということで特別プライスです!!

 

結婚生活を穏やかに楽しむ為のワザを伝授するスイーツパーティー

【日程】

日時 : 2017年6月12日(月) 14:00~15:30(予定)

場所 : 大阪市内ホテルラウンジ

費用 : ご自身の飲食代のみ

定員 : 5名

 

【特典】

○ 彼と私の幸せな結婚生活ラクラクメイキングリスト(5,000円相当)

○ チャペルを併設しているホテルでのお茶会の予定なので

  お時間のある方はチャペル見学も予定しています。

 

ご予約・お問い合わせ

 

会場となるホテルはただいま検討中です。

もし、気になっているホテルがあればぜひご提案ください!

せっかくならあなたの行きたいホテルに行きましょう。

彼と2人で見学に行くと、切り上げるタイミングを見つけづらくて

長い時間スタッフの方のお話を聞くことになりますが、

女性数人ならチャペル見学も気軽にできますよ。