幸せな花嫁になる方法 | 【東京】 radiant salon 

【東京】 radiant salon 

2020年8月より拠点を東京へ移しました。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやスワロフスキーなどを使ったアクセサリーレッスンを対面およびオンラインで行っています。

Facebookページ『幸せな花嫁になる方法』を立ち上げました。

 

もうすでに結婚することが決まっているプレ花嫁のあなたも

これからしあわせな花嫁を目指して婚カツ真っ最中~!ってあなたも

『幸せな花嫁』になりたいですよね?

 

『幸せな花嫁』って誰かにしてもらうものじゃないんです。

あなた自身のパワーでなるものなんです。

 

だって、誰かに幸せにしてもらったとしたら

その誰かに、なにかがあればあなたのことを幸せにできなくなるかもしれません。

 

でも、あなたがあなた自身のちょっとした努力で

つかみとった幸せなら、

あなたの努力が続く限り、あなたの幸せはずっと続くのです。

 

ずっと続く幸せを手に入れてみませんか?

 

『幸せな花嫁になる方法』をぜひご覧くださいね。

 

 

 

現在募集中

2017年4月29日(土・祝) 10:00~12:00
プレ花嫁さんの結婚式までの毎日が楽しくなるフラワーアクセサリーレッスン&無料カウンセリング