ギフトをDIYする理由ご存知ですか? | 【東京】 radiant salon 

【東京】 radiant salon 

2020年8月より拠点を東京へ移しました。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやスワロフスキーなどを使ったアクセサリーレッスンを対面およびオンラインで行っています。

先月、まだ桜が咲くには早い頃に

ご縁のある方の舞台観劇のため東京人形町の明治座へ

徳島の友人と現地集合しました。

 

お互いなかなかスケジュールが合わなくて

同じ徳島に住んでいるのに

一緒に飛行機に乗ることができなくて劇場で合流する、という

アクティブなわたしたち。

観劇を決めてから、友人と楽屋見舞いは何がいいかな~と

相談していました。

連日満員御礼の舞台なのでたくさんの方から

お菓子などは多くいただくのかな?と思って

DIY好きとしてはこんなとき

何を作ろうかなぁ~、と。

 

ということでルームシューズ(スリッパ)をデコレーションしたものを
お届けしました。

舞台のクライマックスに桜が登場するので
桜をあしらって♪

美人女優の皆さまに喜んでいただけたようで

私も友人もとっても幸せな気持ちになりました!

喜んでいただけるギフトをDIY。

作っているときは相手の笑顔を想像して
お渡ししたときは相手の笑顔を見てしあわせ。


 

現在募集中

2017年4月29日(土・祝) 10:00~12:00
プレ花嫁さんの結婚式までの毎日が楽しくなるフラワーアクセサリーレッスン&無料カウンセリング