浮気問題の解決方法は、あなたの本音の中にある | 夫の不倫、浮気を解決。彼に大切にされ愛され妻になるチャネリング

夫の不倫、浮気を解決。彼に大切にされ愛され妻になるチャネリング

夫の不倫、浮気を解決するチャネリングをしています。潜在意識を読み取ることで、原因と具体策をお伝えするので、夫婦関係が修復していきます。パートナーとして、愛されるようになります。DVやモラハラで傷ついた心も癒されます。離婚を回避して、人生が輝き始めますよ。

こんにちは。

 

尾崎志穂です。

 

先週末、京都で夜桜を見てきました。

 

「日本の桜は世界一ですね!」と海外からきた友人が感嘆していました。

世界に誇れる日本の美ですね。

 

そんなうららかな春の日、パートナーに翻弄され、心から人生を楽しめないでいる方もいます。

そんな皆さんに一日も早く、心の平安と癒しがありますように。

 

パートナーとの関係を安定させるには、まず心の中の恐れを処理しましょう。

 

先週末は、初めて京都と大阪でカウンセリングセッションをしました。

 

ブログを見て、お申込み下さったクライアント様と、事前にメールや電話でカウンセリングの機会を取っていました。

ただ対面セッションについては前日までお申込みがなく、私は何一つ用意がありませんでした。

 

情報資料なし、セラピーグッズ(私の場合はホットスト-ン)なし、セラピーカードなし、パソコンなし。

 

でもそんなものより、浮気の疑いがぬぐえない彼女の問題解決には、チャネリングのセッションが有効でした。

 

当日は、お会いした瞬間から心を開いて下さり、カウンセリングがスタート。

 

私は頼ってきて下さる方とは、お会いして数秒で波長を合わせます。

 

余談ですが、興味があるセミナーでは、隣に座った方と必ずその後長いご縁が続くので、最近は新しい出会いの機会を制限しています。

 

話し始めて数分で、特性の他に、ご本人が意識していない本質がある程度わかるので、その方の方向性に共感できる事が私の強みだと思っています。

 

「メモをとっても良いですか?」と言われ、必要なところはゆっくり2度お答えしました。

質問に対しての言葉は、彼女に対する必要なメッセージになる様子。

お茶も半分しか飲めないほど夢中でセッションは続き、気が付くと2時間が経っていました。

以下はその時の帰りにいただいた感想です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

志穂さん

 

今日お話しできてよかったです。

 

やっと自分と彼(ご主人)の問題の根源がわかりました。

問題もクリアになりました。

なぜこの場にいるのかもわかりました。

 

志穂さんが文末に書いて下さる、『ご縁に感謝』という言葉の意味もわかりました。

本当に今日はご縁に感謝します。

 

私の恐れからの言動が、ことごとく裏目に出ていることがわかりました。

フォーカスすべきところもわかりました。

 

必死で答えを探していたから、ブログで見つけました。

今まで沢山のカウンセリングを受けてきましたが、今までにないスッキリ感と、希望を感じました。

主人と2人別々の道も考えて悩んでいましたが、今日ははっきりとイメージができました。

『主人と2人で、公園を手を繋いで歩いているところです。』
 
主人を疑うような言動は改善して、日常の対応を変えてみます。
 
そしてしっかり愛されたいと思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
私は復縁や離婚を積極的にはすすめません。
 
彼女自身がこうしたい、という想いに自ら答えを導きだすお手伝いをします。

彼女のように感が強い方は強運ですが、同時にパートナーや家族に人一倍苦労があります。

それはとりもなおさず、彼女にはそれに対応できる優しさと忍耐があり、乗り越える力があることを示しています。

けれども、理不尽な出来事が続いたり、我慢がストレスとなり病気になったら頑張ってはいけません。

悩んでいる時は、何を優先すべきなのかわからず、大切な事を見落としがちです。

諦めや疲弊から重大な決断をしてしまったり、人生の方向を見誤らないようにしてほしいと思います。
 
あなたの本当の思いを潜在意識から取り出してみませんか?
それによって、ココロの微調整ができ、バランスがとれるようにお手伝いをします。
 
答えが出ない時は、第3者のアドバイスで目が開かれることがあります。
パートナーに対する対応が変わり気持ちが楽になる。
 
そのためにカウンセリングを利用していただけたらよいと思います。
 
心の葛藤があり、すぐに解決とならないのが浮気・不倫問題。
 
今後の課題を出し。アドバイスとサポ-トを約束しました。

次はあなたのお役に立てたら幸いです。
 
ご縁に感謝☆彡
 
アドバイスとサポ-トはこちらからどうぞ