ご主人の浮気・不倫を解決して、さらに深く永く愛される妻になる、チャネリングメニュー | 夫の不倫、浮気を解決。彼に大切にされ愛され妻になるチャネリング

夫の不倫、浮気を解決。彼に大切にされ愛され妻になるチャネリング

夫の不倫、浮気を解決するチャネリングをしています。潜在意識を読み取ることで、原因と具体策をお伝えするので、夫婦関係が修復していきます。パートナーとして、愛されるようになります。DVやモラハラで傷ついた心も癒されます。離婚を回避して、人生が輝き始めますよ。

● ご主人の浮気・不倫を解決して、深く永く愛される妻になるチャネリングメニュー

こんにちは。尾崎志穂です。

あなたも、旦那さまの浮気を解決できます。

浮気が起こった真の原因をつかめ、すぐにでも、行動できるようになります。

また、浮気のショックで、傷ついた心身も癒され、考え方も前向きになります。

旦那さまと、再び、愛しあえる関係を作っていけますよ。



私は、浮気解決のチャネリングを用いた、カウンセリングを行なっています。

浮気に至った原因を知り、具体的に何をしていくと良いのか。体系立てて、分かるようになります。

あなた自身が変わり、夫婦仲も改善していきます。

チャネリングのセッションでは、このような声をいただいています。

 

明日は、主人と一緒に、ライブコンサートに行ってきます!

あの頃(2年前)、主人に「あなたと私の(結婚生活)間に彼女をいれたことが許せない!」

って、責めて泣いていたのが嘘のように仲良くなりました。

(不倫相手が)共通の知人だっただけにとてもショックでしたから。

雨降って地固まるって、雨どころじゃなかった。

「もうお前とはやっていけない」と

主人も何度か家をでていきましたから。

でも年をとっても仲の良い夫婦って、こういうことを乗り越えた人たちのような気がします。

「許せない間はまだ怒りがあるから、無理しないように」と言われた時は、「許さなきゃ(´;ω;`)でも辛い!」って身体がいうことをきかず頑張っている時だったので、”そっか~っ”て肩の力が抜けて本当に助かりました。

カウンセリング中に泣いてしまっても、優しくハグしてくださり、志穂さんの優しさに励まされました。

胸に響いた言葉は「○○さんのせい、と自分を責める必要はないけれど、旦那様との間に作った土壌が荒れていたことについては、見つめて、責任を共有してください。」でした。

志穂さんと一緒に決めたアフォメーションでは、”一年後の私達は、新婚時代より成長したラブラブになる”と決めて、前向きに土壌(夫婦・家庭の場)を整えました。

部屋と私をキレイに整えて、志穂さんに教えていただいたように、不安を一つずつ取り除いて、代わりに足りないものを一つ一つ埋めていきました。

客観的に見てもらうと、自分でうつうつしなくてすみました。

感謝です。☆彡

主人にも色々ふりかかったことがあり、「これは何かのメッセージだろう」と言っていました。

今は家族全体が、穏やかになった気がします。

夫婦関係もですが、私のネガティブなものまでスッキリ解消されて、とても生きやすくなったことが、一番感謝です。

ありがとうございました。

 

先日はセッションありがとうございました。

夫の2年にわたる不倫が、終わったようです。

どこかに寄って帰ってきた様子が無くなりました。

今は、その話題になるのも避けたい様子で、ワイドショーやドラマも見せてくれず、自分のことに一緒懸命。

私の心のケアなど眼中にあるのか…

と思っていましたが、それも志穂さんが言われたように、
「早く元の生活に戻りたい!」と主人なりに努力をしているのかもしれませんね。

夫は、本音や、自分の気持ちを言わない人なので、チャネリングによるアドバイスは助かりました。

チャネリングによる、自分の過去からの問題や、気づきもありました。

怒りや悲しみに気持ちを塞がれていると、大切なものが見えないですね。

夫婦再構築、諦めずに頑張ります!

 

「ただの浮気なのにしつこい」って。。

「私のせいで忘れたいのに、思い出してしまうっ」て。。

夫にそう言われると、1人辛い思いを抱えて我慢するか、或いは、不倫をこのままなかった事にして、やっていくしかないのかなぁと思っていました。

でも志穂さんが、チャネリングで伴走してくれるようになって、感情を爆発させることも減ってきました。

居心地をよくして、笑顔で迎える。

愛と感謝を行動で伝える。を実践しています。

夫も、前よりイライラしなくなっている気がします。

チャネリングで、自分や夫婦の使命がわかりました。

また迷った時は、よろしくお願いします。

 

実は、先日旦那様から夜のお誘いがあり、私に「寂しかった?」と聞いてきました。

なるほど、そういう可愛いさが欲しかったのか…と

言ったことのないセリフに戸惑いながら、彼にあわせて、「うん、寂しかったよ」と言うと、さっと抱きしめてくれて、ハッピーな時間になりました.

私が苦手だった、甘える、頼る、という事もこれからもっとやってみます。

 

志穂さんのチャネリングを通して、沢山の気づきがありました。

あれから、お話しの中で、私の中に飛び込んできたキーワードが胸に蘇ります。

夫の怒りは本物の感情ではない

彼を認めて無条件で愛する。まず自分を大切にして、愛するなど。

こんな状況になった意味が、まだよく分かりませんが、彼女が出てきたのも、私と夫との関係性を変えるため?必要な悩み?

そう思うと、前よりも許せる気がします。

悔しさ、憎しみ、怒り、悲しみ、絶望

いろんなネガティブな感情を極限越えで感じてきました。

それでも私が成長するためには必要だったこと?!

こんな悪役をしてくれた彼女に感謝でしょうか、夫にも。。


あなたも、旦那さまとの関係を修復できます。

旦那さまの不倫を知ることは、ショックなものです。悲しくも、泣きたくもなります。

ですが、もし、夫婦仲を良くしていきたいなら、浮気の意味を知るところから始めましょう。

もし、夫婦関係が本当に円満ならば、浮気は起きないはずです。

どこか無理があったり、マズイ所があったから、浮気が起きたとも考えられます。

つまり、浮気の発覚は、あなたが自分では気づけない、何か大切なものがあるサインなのです。

チャネリングによって、解決が早くなるのは、理由があります。

ご自分でも気が付かなかった、本当の思いや、良心の声を聞くことができるからです。

問題の原因を、納得するかたちで、お伝えできます。

どうすればいいのか分かり、その日からすぐに、前向きに夫婦関係を改善していけるのです。

その結果、再構築に必要な事が、最短でできるのですね。

無理して、相手に合わせる必要はありません。苦しいガマンも、いりません。

人の目が、それほど気にならなくなります。

ご夫婦の仲が良くなるだけでなく、あなた自身が生きやすくなるのです。

また、エネルギーワークや、服の上からできる、癒しのホットストーンのマッサージもあります。

血行がよくなって、体もあたたまります。浮気で傷ついた心身も、癒やされますよ。

ご自身が幸せでいられ、愛と光の波動を持つことができます。心穏やかで、優しい雰囲気になります。

そんなあなたは、輝いてみえます。すると、ご主人の方から、歩み寄り始めるのです。

お仕着せの努力をしなくても、離婚にならず、前よりずっと愛される妻になりますよ。

自己犠牲を払う必要もありません。家庭や職場でも、適切な言動がとれるようになります。

ご主人は浮気・不倫をやめて、あなたの元へ帰ってきますよ。

私自身、夫の亭主関白やW不倫を解決しました。別居から同居、離婚までした夫と、再婚を果たしました。

6年に及ぶ葛藤の中で、誰にも相談できず、心身共に疲弊した経験があります。

そのため、同じ女性として、その苦しみが、心から共感できます。

占い師さんのメンターや、15年恋愛から復縁までのご相談。数千件のチャネリング相談の経験もあります。

その中で、感じていることがあります。

神様に宣言し、結婚したご夫婦には、そのサポートと絆の強さがあります。

だから、あなたも、必ず困難を乗りこえられると信じているのです。

もう、あなた一人で悩むのは、終わりにしませんか?

今、悩み、苦しんでいる女性が、本来の生き方や輝きを、1日も早く取り戻せるように、応援しています。

あなた達、ご夫婦がより強い絆で再び、結ばれるようになりますよ。

・チャネリング種類

対面、電話(スカイプ)・メール

通話料は、こちらからおかけしますため、無料です。

・対面場所

東京・大阪・広島・中国四国・福岡が中心です。

その他、ご要望があれば、ご連絡ください。

・チャネリング料金

通常の傾聴のカウンセリングではなく、チャネリングを用いて、ヒーリングとお悩みの根本から、問題の解決方法までサポートいたします。

 

お振込み、カード決済、ペイパルに対応しています。

 

★3か月サポート継続セッション


各90分で毎月2回の計6回 40、000円

各90分で毎月1回の計3回 20、000円

 

★メールカウンセリング  

 

半年フリーサポ-ト  無制限 90、000円

3ヶ月フリーサポ-ト  無制限 50、000円

1ヶ月フリーサポ-ト  無制限 20、000円

カウンセリングと併用  無制限 15、000円

 一回(2~3往復のやり取り)    8、000円
 

★単発セッション

 

セッション120分 20000円
セッション90分 16000円

セッション60分 12000円

カウンセリング60分 10000円

カウンセリング20分 5000円

ホットストーンセラピー30分 5000円

お申込みは、こちらからお願いします。