夫の不倫に負けない 幸せな妻になる秘訣と開運 | 夫の不倫、浮気を解決。彼に大切にされ愛され妻になるチャネリング

夫の不倫、浮気を解決。彼に大切にされ愛され妻になるチャネリング

夫の不倫、浮気を解決するチャネリングをしています。潜在意識を読み取ることで、原因と具体策をお伝えするので、夫婦関係が修復していきます。パートナーとして、愛されるようになります。DVやモラハラで傷ついた心も癒されます。離婚を回避して、人生が輝き始めますよ。

こんにちは。

 

尾崎志穂です。

 

今月のセッションは25名で募集の前に満席でした。

 

来月のセッションは、12月1日から15日まで募集いたします。

 

最近身近なところから依頼が入り対面や電話合わせて毎日セッションが続いています。

 

それで3日続くと半日休んでいます。

 

そんな時、再婚を繰り返した後今では私をとても大切に思ってくれる人から優しいメッセージがありました。

 

「Dear Shiho

 

身体に気を付けて下さい。

 

God bless you!」

 

「頑張っているあなたに刺激をうけてから、僕も頑張れます。

 

そんなあなたが、気を遣わず、休める時間を持ってもらえるようにしたいですね。

 

またどこかに紅葉を見に出かけましょう。」

 

相手から尽くされるようになる。

 

その秘訣がわかれば、愛される妻、幸せな女性になれますよ

 

 

先週の水曜日あるイベントに呼ばれて悩める女性のお話を5時間聞きました。

 

その数20人!

 

私は身近な人にはこのブログも知らせずフェイスブックもTwitterもしていません。

 

あるセミナーでお会いして私を講師によんでくださったのはイベントの担当者さん。

 

必要なご縁は繋がります。

その方を通して一日5時間予約が入っていました。

 

1人15分でお一人お一人の悩みにどこまで寄り添うことは可能なのか?ある意味挑戦でした。

 

私はカウンセリングから幸せになる解決まで寄り添いたいのですが。

 

結果20名全員のお悩みに解決の方向付けを示し、ヒーリングしました。

 

メモや写真や感想をいただく時間など全くなかったので終了後担当者から感想をいただきました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尾崎先生、

 

本日は大変お疲れ様でした。

 

お陰様でイベント無事終了いたしました。

 

皆さんそれぞれが、お仕事・人生・将来の不安を抱えていましたが、帰る時はみな笑顔でしたね。

 

皆さん言われたことが納得できた。

 

質問する前に答えをくれたからびっくり。

 

と言っていましたよ。

 

涙ぐんで帰られる方も多かったですね。

 

今度また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

くれぐれもご自愛ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全員が笑顔になって帰っていく。

 

それが理想だが、ほんの数分一緒にいるだけ。


質問を聞いて、または聞かずに判断する。

 

結果が、伝えた短いメッセージが、彼女らに愛と勇気を与えるものになっていたらそれでいい。

 

悩める女性は問いかける。

 

「なぜこんな事が私の日常に起こったのか、自分に挑戦するように降りかかるのですか?」

 

今はわからないかもしれない。

 

でも、現在あなたの現実に起こっている事は、実は過去にあなたが放った強い想いが祈りのような形になって届いたとは考えられないだろうか。

 

宇宙に反映され今あなたの今の世界で事実となっているとしたら。。

 

種は蒔かれなければ刈り取ることはないはずだから。

 

もし、そのことに気が付いたら、今の自分の想いに注目することが必要だ。

 

 

 

例えば、ご主人との関係が当たり前の日常になった時、あなたは心で願っていなかっただろうか?

 

「結婚前の若い頃のようにまた彼に魅力的な男になってもらい愛を確認したい。」

 

「もう一度夫と恋愛関係に戻って最終的にまた私を選んで欲しい」

 

若しくは、あなたではなくご主人が「誰か優しい女性に癒されたい。」


「もう一度ときめくような恋をしてみたい」

 

と願った(魔が差した?それがあなたにも彼の祈りの影響があったとしたら?

 

もう一度思い出して欲しい。

 

過去に祈ったり願った覚えはないだろうか?

 

神は宇宙は必要なら御心のままに祈りに詳細に応える。

 

その願いに呼応してあなたにも彼にも必要な人が集まる。

 

それが引き寄せの法則。

 

 

 では私達にできること、又はできた事は何だろう?

 

目の前のパートナー、家族、友人、人を当たり前とせずに大切にすることなんじゃないだろうか。

 

謙虚に愛する人に居心地の良さを提供することだったんじゃないかな。

 

地に足をつけて自分を相手を大切に生きていたかな。


 

現在、争いや罪悪感や執着を手放し、今、ここ、を大切に生きていますか?

 

将来をよくするためには?


 元気になったら、誰か、相手の幸せのためになることをする!と決めるのもいいですね〜。

 

 

今はできなくても大丈夫。

 

できる事から行動に移せばよい。

 

それが幸せな妻になる引き寄せを呼ぶ開運の秘訣。

 

 私とお話した女性達がそれを感じてくれたなら、彼女達もきっと幸せになれるはず。

 

よかったらお話ししましょう。

 

 

最終的に選ばれる女性になるサポ-ト

 

 

  夫の不倫・浮気を解決し、愛され妻に導くチャネラー 尾崎志穂 不倫、離婚問題を解決し、ポジティブ人生になる方法

ご主人の浮気・不倫を解決して、深く永く愛される妻チャネリング
夫の浮気が解決し、夫婦仲が良くなるグループカウンセリング
お客様の声
お問い合わせ

090-4895-8089
shiho.holy.lani@gmail.com