パートナーに最終的に選ばれる女性とは? ブレイクスルーの起こし方 | 夫の不倫、浮気を解決。彼に大切にされ愛され妻になるチャネリング

夫の不倫、浮気を解決。彼に大切にされ愛され妻になるチャネリング

夫の不倫、浮気を解決するチャネリングをしています。潜在意識を読み取ることで、原因と具体策をお伝えするので、夫婦関係が修復していきます。パートナーとして、愛されるようになります。DVやモラハラで傷ついた心も癒されます。離婚を回避して、人生が輝き始めますよ。

尾崎志穂です。

 

パートナーがたとえ浮気したり不倫に走っても、最終的にあなたを必要とし、戻ってきたい女性になる!

 

そのような女性を、この社会にたくさん生み出していきたいと活動しています。

 

貴方に、パートナーに永遠に愛される女性になって欲しい。

 

私はそれが、ひいては、家庭の平和に繋がり、子供たちを含めた家族全員が、幸せになれる秘訣になる、と良いなあと考えています。

 

 

パートナーが最終的に戻ってくる女性とは?別れる女性とは?についてゆっくり考えていきましょう。

 

まず、パートナーに最終的に選ばれる女性は、ブレイクスルーを起こしています。

 

ちなみに、ブレイクスルーとは、進歩・前進・それまで障壁となっていた事象の突破。

 

その前に、覚えておいていただきたいのは、今回の出来事が失敗ではなかった!ということ。

 

ビジネスで成功する人とは?とか、その秘訣は?というのを教える人は、その失敗を自分自身で体験していて、周りの失敗例をたくさん見ているから、お話ができるのと同じではないか、と思います。

 

世の中で、成功者、と言われる方々は、最初からうまくいっているわけではなく、2回ほど自分の立ち上げた企業やビジネスを倒産させたり、失敗した経験をお持ちだとか。

 

だから皆さんも安心してください。

 

もう一回失敗?経験するチャンスはありますよ(笑)

 

もう二度とこんな目に合うのはごめんだ!と思う方には、良いお知らせです。

 

私は、優しく忍耐強いあなたには、ブレイクスルーを起こす可能性がとても高い!という事を知っています。

 

 

なぜなら、1つ目は、今回、あなたが傷つけた側ではなく、傷つけられた側であったこと。

 

これは、後からわかると思いますが、罪悪感の意識の差によるものです。

 

2つ目は、孤独の縁(ふち)に追いやられ、暗闇を見た事。

 

明るいところにばかりいる方は、本当の明るさがわかりません。

 

3つ目は、自分ではコントロールできない理不尽な目にあったこと。

 

いきなり闇討ちに合うような感覚。

 

生まれから家庭が複雑で、苦節数十年だった。

 

相手や家族の都合で、そのわがままに巻き込まれて、迷惑を被ったような出来事。

 

相手の勝手な思い込みや誤解で、いきなり弁解の余地なく、言葉による暴力や、言動に傷つけられた場合など。

 

まだ他にもありますが、少なくともこの3つの経験をされたあなたは、他のされていない方々より、次のステージに行くための、ゲームで言えば、武器を早く手に入れる権利をお持ちです。

 

人生には失敗や成功がないので、わかりにくいですが、やはり苦労した経験やとても傷ついた思いを持っている方は、ブレイクスルーを起こしやすい状態です。

 

最終的に選ばれる女性は、その苦労を乗り越え、変化を恐れずに進んだ方達です。

 

では、次回、実際に先週うちにまでやってきたクライアント様が2日で実際に、ブレイクスルーを起こしたお話で、書いていきたいと思います。

 

あなたも、あなたのブレイクスルーを体感しませんか?

 

あなたのブレイクスルーの起こし方

 

 

  夫の不倫・浮気を解決し、愛され妻に導くチャネラー 尾崎志穂 不倫、離婚問題を解決し、ポジティブ人生になる方法

ご主人の浮気・不倫を解決して、深く永く愛される妻チャネリング
夫の浮気が解決し、夫婦仲が良くなるグループカウンセリング
お客様の声
お問い合わせ

090-4895-8089
shiho.holy.lani@gmail.com