福島県いわき市♥本来のあなたの魅力と輝やきを広げて 楽しく生きる人を創りだしています。 詳子 (みちこ)です。


シータヒーリング®
豊かさと願いの実現

あなたの創造はすべて叶っています。

本来、人生に何が欲しいですか?

更なる豊かな生活をどぉ実現したいですか?





ブロックになっている障害を取り除く


後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな私/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う

豊かさを引き寄せる

意図を設定/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること


******


日程 2日間 ( 10-17 )

受講料 62,000円

参加条件 ディグ・ディーパー修了



私自身、制限をかけていた事に気づきました。

いつから制限をかけてたのだろう?

もちろん、遺伝的な思考からも解放できました。

必要のない思考を知ると…解放する前の事を考えた時嫌な事だけど以下に自分の思い通りになっていたんだな〜と

どうせなら、自分の思い通りの人生にしたいビックリマーク

何が欲しくて、どんな豊かな人生を送りたいのか

設定しなおしする機会ができました。

大きなチャレンジそして前進と共に願いの実現になってます✨

 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸