ゲームオブライフセミナー

夢や目標を達成しようと思って一歩踏め出したけれど、色んな壁を乗り越える事が出来ず諦めてしまう事、そんな経験ありませんか?

人生はゲームなようなもの。あなたの壁を乗り越えるかどうかで、ゲームの勝負が決まります。
攻略の鍵は、あなたのココロの中にあります。

ゲーム・オブ・ライフのコースでは成功に至るまでのプロセスで誰もが経験する壁を乗越える為の7ヶ条について、成功のブレーキとなる考えを解消し、アクセルとなる考えを導入します。

<人生のゲームに勝つ7カ条>
第1条:生まれつきの制約を解除する
第2条:トラウマを解放する
第3条:社会から受け入れられる
第4条:プレッシャーに打ち勝つ
第5条:豊かな流れを創り出す
第6条:潜在能力を発揮する
第7条:ヴィジョンを持つ

<セミナーの内容>
・250以上のネガティブ思考パターンのチェックリストを使用したペアワーク
・インストラクターから200以上の感覚感情をダウンロード
・初日にペアワークの実践的なテクニックを紹介

目的は実社会でよりパワフルに成功しておく事!!

失敗脳」を「成功脳」へと変容させていくこと
        ↓
「上手くいかないだろう」と思い込み何をするにも不安が付きまとってしまいます。

成功脳】上手くいった経験から
「きっと上手くいく」
と成功の循環が巡っている状態
あなたの脳を成功パターンにしもっと早く幸せと豊かさを手に出来ると思いませんか?

リクエスト受付中

日程(時間数)・・・ 3日間(21時間)
標準受講料 ・・・62,000円(税込・教材費込み)
参加条件・・・応用DNA修了 ディグディーパー修了
配布物 ・・・ゲームオブライフプラクティショナーマニュアル、修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

ほやほやの最新情報をお伝えしますね

愛と感謝の気持ちのエネルギーでお伝えします。


Healing Room Radiant ラディアント
福島県いわき市泉町滝尻字折返〇
自宅サロンの為ご予約の際にお伝えします
Mail : radiant.744@gmail.com