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愛されるブログデザイン・パソコン教室
集客ツールデザイナー:水本紗輝です。
この度はご閲覧下さり、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いしますUU
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広告やチラシも目移りするほどたくさん溢れています!
そんな中で見てもらうためには…
「えっ 」
「うそだ~ 」
「ホントっ」
「マジで 」
と感情を揺さぶらせること
が大切です
売上に繋げるための広告に最低限必要な4つのポイント!
Point キャッチコピー
・キャッチコピーはシンプルに分かりやすく
・分かりやすい言葉で、見込み客の利益になることを伝える
・できるだけ具体的にイメージできる写真を使う
Point 実証 (利益になることを実証する情報)
・数値的など、具体的に分かりやすい情報を掲載
(商品やサービスの良さの説明)
主観的な視点。
Point 信頼 (第三者の意見やデータ)
・第三者であるその分野の専門家などの意見
・実績などでも見込み客の信頼を得ることができる
情報であればOK
情報に説得力が出る。
Point 安心 (お客さまの声)
・実際に商品やサービスを受けたお客さまの声を
掲載することで、情報に真実味を持たせる
・狙うターゲット層の「お客さまの声」を入れる
説得力がUP
これらを組み合わせて売り上げに繋げます