本業でモヤモヤしているなら、副業で夢をもとう! | 愛されるブログデザイン・パソコン教室|集客力をアップ!女性起業家を応援!大分・別府

愛されるブログデザイン・パソコン教室|集客力をアップ!女性起業家を応援!大分・別府

「集客力やデザイン力を身につけたい!」「アメブロカスタマイズを自分でできるようになりたい!」「好きなことで仕事がしたい!」という女性起業家を応援する、大分県別府市の愛されるブログデザイン・パソコン教室です。お客様に愛される魅力的なブログの作り方を伝授!!

こんにちはorこんばんは愛されるブログデザイン・パソコン教室|大分・別府

本気でプチ起業したい!
独立したい!

美容・健康・癒し系サロンの個人運営
セラピスト様のお教室運営
を集客ツールでサポートします!

愛されるブログデザイン・パソコン教室

ブログデザイナー:水本紗輝
です。

この度はご閲覧下さり、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いしますUU


------------------------------------------------------------------------------

プチ起業したいけど、一歩踏み出せない…
セラピスト・ネイリスト・エステシャンを目指したい方へ


わたしも一部経験者なのですが、



1.給料が安い


給料が全くあがらない。現状のまま。
一度は上がったけど、それ以降上がらない。
転職したら、前職の半分以下に。


2.会社員(本業)でやりがいを感じなくなった

「入社前にこういう仕事で活躍してください!」ということで契約
して入社したはずなのに、結局ちがう仕事をさせられるように
なった。IT企業だととくによくある話です。


3.美容師さんなどは、ずーっとシャンプー係、
  カラーなどの薬剤の扱いで、手荒れがひどい



「薬剤を扱う美容師さんは特に手荒れがひどくて困っている」
「クリームを使っても間に合わない;」
という声をよく聞きます。
やっぱり、女性だったら、手もキレイでいたいですよね・・・
わたしの会社はジェルネイルもピアスもだめなのですよ
 

4.せっかく資格とったのに活かす場所がない


資格をとってもそれをどのようにどのような場所で使うか?

を分かっていなければ意味がありません。
その資格が今の仕事に使えるか?といったら
転職の際の面接時には有利かもしれませんが、
使えないのがほとんどです。
会社側が使う場所を提供してくれるとも限りません。



5.子育てなど色々なことで忙しい


わたしは、バイトですが、

父方の親戚内ではいちばんの年長者でした。
だから、子どもの面倒をけっこう、任されていたんですね。

男の子が多かったんで、それはもう、大変×2 

母親ってホントにスゴイと思います!





などそんな方にこそ、

副業で夢をもってもらいたいです



わたしの場合は、「1」と「2」が大きい理由ですが、
やりがいが無いと楽しくないし、結局頑張れないんですよね
汗



でも、あせらずに、自分のペースで、

「副業から始めて、絶対、独立してみせる!!」
と決意して

このブログを始めてから、夢をもてたことで

真っ暗な世界が急にカラフルになったんですキャハハ




だから、今の現状に不安を感じている人、忙しい人にこそ、


好きなことで夢をもって仕事をすること!


をおすすめしますにこ

(あっ、強制じゃないですよ~あくまで、お・す・す・めということです(´∀`o)


夢をもつことで、イキイキと輝けるし、
疲れだって吹き飛んじゃいますよ



-----------------------------------------------------------------------------------------



【サービスのご案内】

ブログカスタマイズ・パソコン初心者の方も
当講座を受け、独立を達成されました

ブログ・WEB・パソコン初心者で
美容・健康・癒しサロン、セラピスト、個人教室運営者の方のための
集客力が身につき、記事の内容・作り方がよくなる

ブログ運営を楽しくするための

⇒ 愛されるブログデザイン・パソコン講座 



「ブログに何をかけばいいか分からない」という方のために
記事ネタ提供・読者が求めている記事の書き方・作り方を伝授

⇒ 記事作成コンサルティングはこちら