#名前の由来は …スピリチュアルネームなんです♡ | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞



私の名前、“らーだ”は

スピリチュアルネームなんです🥰💫


正しくは


Radha lila davi dasi

らーだ りーら でゔぃ だし


ラーダ は

女神様の名前✨



この右の方♡♡♡

左はクリシュナ♡♡♡


そして


リーラ は

神様の遊戯✨


ここまでが名前で



デヴィ は

女神様✨


ダシ は

仕え人✨



で、女性は大体devi dasi

がつく✴︎


それか名前+dasiのみ✴︎



男性はdas(ダス)

仕え人、と同じ意味



一年間の修行のち


ヨガのスピリチュアルマスターに

5年前に入門した際に

いただいた名前です🥰✨

多分5年…笑




修行は


✴︎肉食をしない

✴︎ギャンブルをしない

✴︎陶酔物をとらない

✴︎不正な性行為をしない

✴︎毎日108×16周(1728回)

マントラを唱えて瞑想する



この5つのことを一年間続けて


スピリチュアルの

哲学とかのテストに合格したら


入門資格がいただけます*


✴︎


そして


産まれた時の名前は

志倉麗加

しくられいか


こっちの名前は

役場と


入門前の友達

とかしか出番ないけど笑


どちらも大好きな名前🥰✨



麗加って名前の由来は

特にないっぽい笑笑


お母さんの名前が麗子だったとは


 聞いたことがある🤔



お母さんは

私が0歳のときに


おばあちゃんに

私を預けたまま


そのまま永遠に

帰ってこなかったそうな🫠



お母さんは

まだどこかで生きてるっぽいけど


父は中学生の時に亡くなった✴︎



そして


育ててくれたおばあちゃんも

22歳くらいの時に亡くなって



だから

あまりルーツを知らないのだ✴︎


そんなドラマのようなハナシ笑



4年程の

癒しの旅で


こうしてフラットに

話せるようになったぜ✴︎✴︎



中々パンチの強い

名前の由来🤣💫✨



仲良くしてやってくださいな😂💕✨



✴︎



現在募集中の講座です♡

覗いてみてね🥰🌿✨

セルフインナーチャイルドセラピー

ができるようになる

4か月の講座です💖



こちらも募集中で

1dayのオンラインリトリートです💖💫

エネルギーワークをしたり

食べる瞑想をしたりして

目醒めの目を開く機会✨✨


 

 最後まで読んでくれて

おーきに🙏✨✨


愛・感謝♡♡♡

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する