自分でインナーチャイルドを癒せるようになる*セルフインチャイ学校♡ | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞

✴︎


娘を連れてインドで4か月修行し


帰国したら残金500縁

になった

貧乏シングルマザーが



ダンサーから

ちょっとスピリチュアルな

起業プロデューサー

に起業して🤣💫



夢だった沖縄に移住💖✨


その後月商400万縁達成𓅯🌿

 


∞✴︎  一緒に目醒めていきましょう♡  ✴︎∞


✴︎




*自分でインナーチャイルドを癒せる*

セルフインチャイ学校♡
9月開講🌿💫✨
〜4か月のグループセッションスタイル〜

\子供へのイライラ、解放できるよ!/
∞              ∞              ∞             ∞            ∞



『 あんたはお母さんに捨てられたんや 』
『 あんたなんか産まれてこーへんかったら
 よかったのに!』
『 あんたはほんまにかわいくないなぁ!』
そんな言葉を浴びながら、私は育ちました✴︎
実際に、私の母は
私が0歳、兄が2歳の時に
『 すぐに戻るのでこの子達をお願いします 』
と言って
それ以来戻ってこなかった。。
突然赤子を託された
(お父さんの方の)おばあちゃんは
葛藤の中、私達を育ててくれたのですが
時には私を罵倒したり
手を挙げたりしていました✴︎
(手形が残るくらいのビンタ😂)
そして
『 言い訳しな! 親に逆らうんか! 』
と言われていたので、
おばあちゃんは私が20代前半の頃に
他界したけど
私は大人になっても
意見や本音を言うのが怖くて
歯を食いしばって
言葉を飲み込んでいたので
食いしばりすぎて
顎関節症になり😂
子供が産まれてすぐ
シングルマザーになったのやけど
子育ても、ほんっとに辛かった!!
泣かれると
インナーチャイルドで苦しかったけど
我慢して食いしばって
抱っこもしようとすると苦しくて
そんな私をまた責めて苦しいのループ。。


今見たら可愛くてしょーがないんやけど、、🥺


誰にも言えずに泣く日々、、
ほんとにほんとに辛かったし
今思えば明らかに鬱やったよね…
話そうとすると涙が溢れて大号泣
愛されて育った、
っていう感覚がなかったから
娘を愛する事が苦しくて
そんな自分にまた自己否定、罪悪感
苦しくて苦しくてたまらんかった…
そして
ふと出てくる『 私なんて
という意識。
『 私は孤独や 』
とも感じたりして
とってもとっても生きづらかった、、


そんな私が(確か)4年前に
インナーチャイルドセラピーに出逢い
そこから癒しがはじまった、、!



でも自分なりにもセラピーしてたみたいやね*

これは7年前??

この頃はダンサーでした!


インナーチャイルドセラピーを受け出して
初めの3回程は
喋れたもんじゃないくらい号泣して
過呼吸なって
大変やったで!!笑
けど4回目、5回目あたりから
少しずつ喋れるように✴︎
そして一回一回の体感が凄くて!!!
“自分”を感じれる!!!
娘が泣いてても、
大切に大切に
抱きしめてあげられる😭😭😭
カッ!とならずに話せる…!!
言いたくない言葉を
つい放ってしまうこともなくなって
ほんっとにラクになっていった。。😭✨✨

そして
普通に過去の事を話せるようになって
おばあちゃんにも
育ててくれてありがとう🙏✨』
って心から感謝できたり
お母さんにも
産んでくれてありがとう💖✨』
って思えるようになった🥰✨
それからも何度かセラピーを受け
自分で自分にやれるようになっていって
✴︎✴︎✴︎益々変わっていった✴︎✴︎✴︎



それでもね、
出てくる出てくる。。
あまり帰ってこないし
中学生の時に他界した父に対しても
インナーチャイルドあったし
にもあったし
もうほんと
どんなけあんのーー🤣🤣みたいな😂

で、私
19歳の時に家出したので😂😂

19年間
おばあちゃん、お兄ちゃんとの
関わりの中で出来た
私の心の傷
今も出てくるくらい、
ほんと
100回くらいやったんちゃうか🤣💫

これからも丁寧に見てあげたいと
思ってる…😌💕
※こんな話をしてるけど、
これはまぢで、誰が悪いとかほんまに無い。
おばあちゃんもお父さんも兄も私も悪くないのだ*
💫🌿
そんなセルフセラピーをね、

ほんっとにほんっとに良いから!
これはみんなと循環しなきゃ!!!!
って思って
今回【 セルフインチャイ学校 】
という
怪しげな学校を
開校することにしたんです笑笑
講座ではなくて、実践8割!!笑
そして養成講座ではないので
あくまで自身にするものです🙏
お仕事とされるようのものではないので
ご理解よろしくお願いします🤲🌿*


インド♡



みんなも私みたいに
“あっ!これはインチャイだな”
って思ったら
サクっと昇華
してあげれるようになったら
さいこーーやなっ!!!!
って思って🤤✨✨✨
そして自分の親の価値観ではなく
“自分”として
子供と向き合えるようになる♡♡
そっちにシフトする術を身につける💖✨
ことのお力になりたいのです!!
私みたいな経験ではなくても
『親の期待に応えたい』
『もっとわかって欲しかった』
とかそれぞれやと思う✴︎
インナーチャイルドは
大なり小なりみんなあると思います*
今それを解放するタイミングや!!
と感じる方は
仲間と一緒に
自分で自分を癒す術、身につけませんか?🥰✨


ハワイ♡



まぢで一生物やし
人生変わるレベルのスキルです💖💖✨
私のクライアントさんも9割方が
『私もインナーチャイルドセラピー
できるようになりたい!!』
と言うくらい体感があるし
人生が変わるのです!!!



別の方*

最近いただいたメッセージ…🥹🙏♡

起業プロデュースでも

まずインナーチャイルドセラピーから

始まります✴︎



💫🌿✨



このセルフインチャイ学校、

進むムードとしては
割とじっくりゆっくり進みます🌟
月に一回120分のグループセッションで
実際にインナーチャイルドセラピーをし
身につけていきながら癒していきます✨✨
⁡そしてそれぞれ日々実践❣️

どんどん自身のインナーチャイルドに
氣付いていくとおもいます♡


わからん事や、
行き詰まることも出てくると思うので

週に一度、一時間程の
LINEシェアタイムを作ります🤲💖

子育て中のママさんが
やりやすいように
◎日々グループLINEが不定期には鳴ることがなく
ストレスフリー♡
◎zoomの回数も少ない*
という形にしました😌✨


ゆっくりじっくり…です🥰♡

※子育て中のママさん、でなくても
勿論ご参加いただけますからね😌🌿✨



✴︎   特典 ✴︎
この期間内で
お金のブロック解除もできるように
レクチャー・実践サポートをしていきます💖✨

本質は繋がっているので🌿💫✨


良き循環を産んでいける術
身につけましょうぞ🥰✨

そしてなんと!

8/8(火)にお申込みくださった方には
インナーチャイルドセラピーのsession
お付けしちゃいます💖❣️✨

※お知らせ遅くなってしまったので
これを見たのが8/8を過ぎてたやーん!
て方はご相談ください🤣💫



今回価格も
お安くさせていただきました🤲🌿💫

てかボリューム的に破格💖✨

4か月の学校費:14万縁🫶✨
シングルマザー割引:12万縁🙏💫
更に早割で
8/15(火)までにお申込みくださった方は
一律98000縁となります🙏💫✨どひゃーー♡!!
循環方法:1括or4回祓いまで可*
     (早割の場合24500縁×4回)
お申込み後3日以内にお振り込みお願いします*
定員:10名まで*

受付開始:8/8(火)9:00〜
締切:8/27(日)20:00*
∞            ∞            ∞            ∞             ∞
インナーチャイルドは
お金のブロック、パートナーシップ
人間関係、健康など
ほんっとに色んなことに繋がっているので
ここをじっくり癒していくと
漏れなく全体まで改善されていき
ヒタヒタと潤ってくる💫🌿✨
2023年末に向けて
今までの心の傷を解放していける術
リラックスしながら
一緒に育みませんか?💖💫✨
今のあなたに必要だと
ビビっと感じるようであれば
お力添えさせてください🤲🌿💫✨



お申込みは、公式LINEに

『インチャイ』とメッセージください*


公式LINEはこちらをクリック*



定員に達し次第締切となりますので

お早めに…😌🌿



受付開始:8/8(火)9:00〜
締切:8/27(日)20:00*