4/29(土)女神の覚醒@大分リトリート♡ | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞



はりぼー🙌

らーだです🫶✨


見てくださり感謝します♡


🌿


さて

もうすぐで


ゴールデンなウィークが

はじまりますね✨



ご予定

お決まりですか?💫



私は


大分→大阪→ 奈良


ゴールデンウィーク

ぜーんぶを使って


子連れプチトリップ

をします♪



これはディズニー行った帰り笑



🌿


その始めの地

大分で


1dayリトリートをしますよ💖




4月に

沖縄リトリート

2時間のワークで


覚醒したり

みんな泣いて

最高だったのが



今回は

あかりんと3時間!!


集中してワークします✨✨




らーだが

体と心のクリアリングを90分


あかりんが

エネルギーのクリアリングを90分

します🙌✨



クリアリング、、


お掃除ってかんじです🧹♡笑



お部屋を

毎日掃除するように


体や心、エネルギーも

お掃除が必要です🙌



そのクリアリングですが、


大体は

どれかに特化して

クリアリングすることが

多いのですが



例えばエネルギーワークのみ、とか



プロダンサーだった

らーだと


スピリチュアリティが高い

あかりんの


コラボリトリートならでは!



カラダ、ココロ、エネルギーに

同時にアプローチして

大掃除していくので、



自分の内側に深く入り


チャネリングしやすく

とってもパワフルです✨✨



瞑想状態に入りやすい

音や匂い

も使っていくので、


普段は

雑念が多い方でも


深くリラックスし、



内側に

意識が向きやすいと

思います💫




そして


1人じゃなく

グループなので


共鳴して

さらにパワフルです!!✨



“今”を感じてる人たちの

波動の中でのワークは



1人じゃ体験できない

極上トリップ💖✨



リトリートを体験した人なら

少なからず

わかるはず🫰✨



まだ体験したことがない人は、



ハワイの海を

イルカと一緒に

人魚みたいに


しかも

すっぽんぽんで泳ぐ


以上に

気持ち良いと

イメージしといてください


やば笑




🌿



あとね、


知ってる人の前

知らない人の前で


自分をパッカーーーン

と開く事も


また日常では

難しかったりするよね🤔



楽しそうに笑ってるけど

ハートは閉じてたり。




その閉じる理由は

思考にあって


その思考は

過去の経験での

心の傷が治らないままで


“思い込み”となって

残っていて




例えば


もし

自分を開いて

受け入れてもらえず


ひかれちゃったら…


無意識レベルで

頭の中に浮かんで


(過去に

友達にひかれたことがあったり


笑われたり


拒否された

経験があったりする。)



自分も気づかないけど


笑顔の裏で

ハートを閉じてたりで


当たり障りのない

人付き合いになってしまって



なんだか面白くない。


もっと自分は

できるはず。


もっと自分は

輝けるはず!!



って


心のどこかで

わかってるんじゃないかな…?😌







この

過去からの思い込みを

抱えたままの日々を

積み重ねると


どんどん蓄積されて


本当の自分が

覆われていきます。。



なんだか太ってきた

老けてきた


とかも

影響してるよ🥺



クリアリングしてくと

若返っていく♡♡




子供に対してイライラしたり


未来へのお金に

不安になったりもそうだし



一歩進みたいけど

踏み出せなかったり


仕事で

うまくいかなかったり



いろんな今に影響して


それが

これからも続いていく。。。



😭



そんな中


らーだとあかりんは


2、3年ほど前から

クリアリングを始めて



徐々に

自分が変わり始めて



そしたら

どんどん


目の前の現象も

変わってきた🤩✨✨



🌿



らーだとあかりんは

3年ほど前


絶望的に落ちていたyo!笑



精神病になったり


お金も家もなくて

子供と途方にくれたり、、



そして


らーだとあかりんは


たくさんの人の中に行くと


心臓がバクバクしたり


吐きそうになって

倒れそうになるほどの

繊細さんやった。



なんと行きづらいんや笑


どんだけ

抱えてきたんやろね笑



🌿



そんな私たちが

クリアリングを続けてきた



らーだは

大阪から沖縄へ

ぽーーーんっと移住したり



あかりんも

奈良から大分へ

ぽーーーんっと移住したり



THEフッ軽となり


どんどん

やりたいことを

叶えれるようになった😭🫰✨




すると


1ヶ月で

100万縁以上稼げたり


1ヵ月に

何度も旅行したりして



どんどん

枠が広がっていった🌿✨✨



なぜ

クリアリングをして

枠が広がるのか??



それは


さっきもお伝えした

“思い込み”が

手放されていってるから✨



らーだは


シングルマザーやし

車の免許取って

車買うとか無理やわ!


とか


沖縄移住とか

大変そうやし

無理やわ!



とか思って


いっぱい自分で


ちっさいちっさい枠を

作ってた。。



そうすることで

自分を守って🥺



そして

自分の望みは


どんどん

蓋されていって



自分がよくわからんくなってた。



でも

これ

みんな抱えてるな


って思う。。





ほんまのほんまは


もっともっと私できる!


って信じてるやろ?





だって

ほんまは


私たちには

無限の可能性があるから…✨✨



本来の自分は

そんなもんじゃないよね🫶✨✨





過去の思い込みを

ごそっと

お掃除できて



それはそれは

気持ちいい

大掃除もお掃除やで笑



その

大浄化の感覚を知れば


解放しやすくなるねん✨✨



だから

ほんまに体験してほしい!!




どんな自分が待ってるか

わからんドキドキにも



『ドキドキしてんねんなぁ〜😇』



って

寄り添ってあげながら



ぜひ

いっちょやってみっか!



って

トライしてみてください🫶✨



来て良かった!!!



って言ってもらえる

自信がありまんす✨✨

(マンマンってことです笑)



90分のらーだのボディーワークと

こころのクリアリングワークの後



そのまま

あかりのエネルギーワーク

90分で



どうぞ

パッカーンと

開いちまってください🥰✨



🌿




そのまま海行ったり

パワースポットや


温泉に行くのもいいかも♪✨



ゴールデンウィークの

スタートを切って



もっともっと

自分を生きる!✨✨


にシフトする

きっかけとなるリトリートへ

遊びに来てね💖💖✨



🌿



今回

大分リトリート

特別コラボメニュー&特別価格


になってるので



全然惹かれへんわ🫤


ならオッケーなんやが、、




気になる…


って方は



迷って止める🫠


のループから

抜け出すお手伝いができたら

嬉しいなと思うよ😆✨




未来は

自分が思ってる以上に


簡単で

優しくて

楽しい

💖💖💖



一緒に

どんどん

アップデートしてこ🫰✨✨✨



🌿



今回

一軒家を借りてやります🌿✨

循環費:通常価格30000縁

→特別価格15000縁💖

(定員5名様♡♡)



まずは

インストのDMに


『リトリート参加希望』

とメッセージください🥰


このインスタアカウントのDMへ♡



この大分リトリート

間違いなく

楽しくなる💖💖✨


とっても楽しみです😆❣️✨



それぞれ

もう必要のないものは


今までありがとう


って

下ろしていきましょうね🌿✨✨