透視リーディングの浄化が凄くて… | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞

✴︎


娘を連れてインドで4か月修行し


帰国したら残金500縁

になった

貧乏シングルマザーが



ダンサーから

ちょっとスピリチュアルな

起業プロデューサー

に起業して🤣💫



夢だった沖縄に移住💖✨


その後月商400万縁達成𓅯🌿

 


∞✴︎  どんどん一緒に目醒めていきましょう  ✴︎∞


✴︎




✴︎


ヒーリング講座に引き続き


透視リーディング講座

卒業できました〜👏🏻✨





師匠ひろみさんと


右が同期生のまゆみちゃん💕✨



左が私🌿💫



こう見えて38歳です。笑



✴︎



透視リーディングは


自分の中にある

思い込み・観念を


浄化することができて


めためたすげーーだよ!!!笑笑




もうほんとは


ここで説明

終わりたいくらいやけど笑笑




思い込みが

どんどん無くなるて


想像できますかぃ??




自分の“価値観”て


ほとんどが思い込みやから😂



めっちゃ好みとか

考え方とか変わるよ😳




透視リーディングするなら


パートナーとかに

変わるかも宣言しといたほうが

良いくらい!!!笑



私は


YouTubeを始めて



初めはメイクちゃんとしてたけど


“ちゃんとしなきゃ!”

とか

“人にどう思われるか怖い”



が浄化されたら


お風呂上がりだろーが

寝る前だろーが



あっ、これ伝えたい♡!


って思ったら


そのまま

撮れるようになったよ笑笑



ほんと四カ月程で


色々軽くなりました🤣💫✨



で、

師匠からメッセージを頂いて😍✨


講座の感想✴︎





私のセッションについても

メッセージをくださいました💖💫✨





チャーミングで楽しく優しい

大好きな師匠です🥰💕✨


ありがとうございます🙏💫✨✨



✴︎



スピリチュアリティを

高めていくと



自分を信じる力が強まるから



それは


木を上に伸ばしたけりゃ

根っこをはろうぜ!



って感じで笑


根っこが伸びていって

安定して



そしたらさ、


勝手に実がなるよ♡✨



つまりは


現実創造も叶う♫✨



葉っぱに水やろうとせずに


根っこに水あげましょう🥰✨



そしたらもれなく

水は全体に行き渡りますから💖💖✨




根っこを伸ばせる


スピリチュアリティが

高まる会✴︎



ご興味ある方は

こちら覗いてみてくださいね🌿💫✨






✴︎  らーだ ✴︎



Instagramはこちら😌🌿✨



現在募集中の講座🙏💫✨『自分でインナーチャイルドを癒せるようになる*セルフインチャイ学校♡』✴︎娘を連れてインドで4か月修行し帰国したら残金500縁になった貧乏シングルマザーがダンサーからちょっとスピリチュアルな起業プロデューサーに起業して🤣💫夢だっ…リンクameblo.jp