なんですぐ結果出せたかわかる? | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞

私が初めて

コンサルを受けた時のおはなし*





ナニで起業するよ?



って、ほんまにゼロからのスタートやったんですよね○


コンサルってなに?


セッションってなに?




✺ どれもこれも未知の世界 ✺



とにかくワクワクして


楽しかったなぁ〜✨✨✨





今も変わらず


そのワクワクはあるし



むしろ


拡大し続けてる💖!






で、話を戻して。


(すぐ脱線して

何が言いたかったんかとか

あるあるよね笑)





私とコーチは


同じ大阪やったから、



いつも対面で


セッションしてました♡




『セッションする場所どこがいい?』


って聞いてくれたので



『てんしばは?』ってゆーて



天王寺の芝生の上で


ピクニック気分で


セッションしてました(笑)





初めは


マインドセットと棚卸し○



マインドセットはばっちりやって(笑)


棚卸しワークも


さくさくやっていって。




その中で


【今までよく人に頼られてきた事は?】


を書き出したら


コーチが



『“よく人に相談される”って、これ仕事なるでぇ〜✨』


ってゆーてくれて




『…えっ??どうやって???』


って頭の中ハテナだらけなってんけど、




私の今までの経験とか


強みを引き出してくれて、




ソレを価値あるものと


気づかせてくれた💖💖


(これがほんまにギフトやったなぁと思う✨)





そして無事、



始めて2ヶ月弱頃に


初めてクライアントさんとのご縁がっ✨✨✨




半年間

サポートさせて頂けることになって🙏✨



その時にコーチが


今日のタイトルにある事を


聞いてきてくれたんですよね◎




『らーだがなんですぐに結果出せたかわかる??』


って✺




そしてその答えは



『素直に行動していったからやで✨』




ってゆーてくれました☺✨✨



私は

やばいくらい


記憶力悪いんですけど(笑)




その時の言葉が新鮮で嬉しくて


覚えてる♡


(これで間違えてたらヤバイよな笑)





コーチ

クライアントさん

自分

自分に与えられた使命



を、信じて行動してたなぁ😚♬


(もちろんビビりもしてたよ!)






やっぱり


自分のクライアントさんを見てても


感じる。




これが


第1関門やなぁ〜と。




ここを突破してからの


拡大の速さよ!🤩✨




そのために


私のサポートメニューの中に



インナーチャイルドセラピーや


潜在意識コーチングがあって☺*





私は


起業前にね


偶然?


内側整えまくってて。





『私にできる訳ない…』


『私なんて…』




そう思うキッカケとなった幼少期を


癒やしまくりましたね💓




おばあちゃんやいとこに


『あんたはほんまトロいなぁ!』


『あんたはほんま鈍臭いなぁ!』


『あんたはほんま可愛くないなぁ!』




って言われ続けて


大きくなりましたからね😂😂😂



だから


自分は


トロいし鈍臭いし可愛くない

駄目なやつ


ってどこかいつも思ってた。





その蓋を


開けようとするだけで


溢れてきて



泣いて泣いて


話せなくなるくらいやったので😭😭




ピタッ




と蓋してました。





だから


インナーチャイルドセラピーや

ヒプノセラピー



どれ受けても


号泣。。。




やったけど


だんだんそれが小さくなり



5回目くらいかな?



普通に過去の話を

喋れるようになってたから


びっくりした!!




起業準備進めながら


受けたりもしてて



私に必要やと


本能的に


わかってたんかな😚✨




もう“駄目な自分”は


なくなって




というか


やりたいことだけやる


って生き方があることを


知って




そしたら


“自分でやれないと駄目”


じゃなくて



自分より得意な人に任せて


それぞれ得意・すきで


いきていくって


めっちゃ楽しいやん♬




になった🌿✨





今までの傷は


完全に癒えた訳じゃなくて


まだあるから




これからも


自分と向き合うことを


大切にしたいなぁ



と思う◎





と言うことで


素直に行動する✨



ことの大切さ、



ほんで


そうできるまでの


わたしのプロセス


内側を整える✨


をしてきましたよ♪




のお話でした*





少しでも


あなたが一歩踏み出す


お力添えになれてたら


嬉しいです🙏✴





最後まで読んでくれて


おーーーきに♡!




※体験セッション3月分の受付

 少々お待ち下さいませ~🙏

またこちらでもお知らせさせてください😌🌿





○らーだ○