自分の使命を見つけるには?~○○力を高める✴~ | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎らーだ∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎らーだ∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞
起業コンサル*
潜在意識コーチング*
インナーチャイルドセラピー*
お金のブロック解除*
透視リーディング*
ヒーリング*
統合ワーク*

『これ一本で
やられてるんですか?』

(コーチコンサル一本で食べていってるんですか?)



これ

体験セッションで

よく聞かれる質問で○



コーチングを

副業でされてる方

多いもんね*




私がもし


いつでも帰れる実家と

たまに何かとサポートしてくれる
両親がいたり


大黒柱の旦那さんがいれば



また違う状況やったかもやし



私は

“安定”より

“挑戦”を選ぶ星の元に
生まれたようで。(笑)




それと、

『私のミッションこれや✨』


ってわかったから


そりゃもう

これ一本でやっていきますがな✡✡✡



色んな条件が

揃ってる訳です。(笑)




自分の今世のミッション(使命)

のもとにしごとをしてると

めちゃくちゃ楽しいし✨✨✨




不安に浸ってる時間は

ほぼない!!




必要なときに

必要なものが与えられる✨




と思えるから\(^o^)/*


絶対大丈夫✨

って思う✴

(残りのお金が500円ぐらいになった事

人生で2回あるけど笑

それも“なんとかなる!!”って思ってた笑)





ミッションって、

凄いことそう…

ってイメージされたりするけども



全然そうやなくて。



そうやないんやけど、

『そんなんわからん!!どうやったらわかるん!?』

って方は



もしかしたら

信じれる

ってことを

高める必要があるかもしらん○



信じれないと


ミッションが感覚的に

感じれてても



『いやでも…わからん…
どれなんやろ。。私のミッション、、』


ってミッション迷子なるから。

(なんやそれ笑)




だから

信じれる力
を高めると


自分のミッションに

気づけると思いまっす🙏✴




信じれる力を高めるには?

をまた気が向いたら

投稿したいと思うので

(気まぐれ笑)



まずは日常で

どれだけ自分が


・自分や
・他人や
・物事

に対して

疑ってる瞬間があるか?

を見てみてください✺



『ほんまにこのレシピ通りにやって美味しくできるんかいな?ちょっと砂糖減らそ。』(物事)

とか

『ほんまに時間通りに来るんかな?』(人や物事)

とか

『ほんまに英語話せるようになるんかな…』(自分)

とかとかね。




事実はどうあれ。

疑い深いかどうか

チェックしてみてくださいな♬





今日も最後まで読んでくれて

おーきに🙏✨



○らーだ○