そうなんですねぇ・・・
やっぱりそうなるんでしょうねぇ・・・
そりゃ~そうですよねぇ・・・
そんな言葉ばかりの日ってあります。
基本、ネガティブですから^_^
ポジティブとネガティブを両方持っているのが当たり前。
どっちの割合が大きいかってことだけです。
普段はもちろんポジティブです。
でもね、たまぁ~にへこむ日があったりします。
今日はそんな日。
がんばろ・・・
酒でも飲んで、眠りましょ。
byくにまつ
やっぱりそうなるんでしょうねぇ・・・
そりゃ~そうですよねぇ・・・
そんな言葉ばかりの日ってあります。
基本、ネガティブですから^_^
ポジティブとネガティブを両方持っているのが当たり前。
どっちの割合が大きいかってことだけです。
普段はもちろんポジティブです。
でもね、たまぁ~にへこむ日があったりします。
今日はそんな日。
がんばろ・・・
酒でも飲んで、眠りましょ。
byくにまつ




