訪問ありがとうございますドキドキ

 

アッキー(旦那)とみや子は結婚2年目・年の差10歳の共働き夫婦ですウインク

ただ今みや子は産休~里帰り~中です!

我が家の目標…マイホーム家に向けて、節約・貯金・投資を頑張ります♪

 

私たち夫婦のことはコチラ

おススメのポイントサイト★ハピタスについて

おススメのアンケートサイト★マクロミルについて





この前の楽天セールで頼んでいた ふるさと納税 が届きました~キラキラ





左側のよなよなビールですウインク





右側のスーパードライは前のふるさと納税分(笑)





アッキーはさっそく一人で飲んでるそうです照れ




良いご身分だなハートw





土日どっちか来てくれる予定なので、早く土日になって欲しいですルンルン




私の実家苦手らしいのであせる

(バツイチだから罪悪感とかあるらしい)




下手したら産気付くまで会えないかも…と思ってたので嬉しいですにやり!



 

 

 

 

音譜CASHb始めました音譜

星紹介コード星

AB9lC

 

▼登録だけで30pt貰えます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス経由でネットショッピングするとポイントが貰えますひらめき電球
ポイントは現金やギフト券・楽天ポイント等に交換可能音譜

 

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ