死ぬときは笑い死に(笑
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

脳内メーカー

やっと心が落ち着いたので書きます。



それどころになりました。



おりもでやってみたら…



全部愛(´∀`)



ピンクしかなかったです。



心理テストでも一番大切にしてるのはいつも愛になります。



なんていえばいいのか…



以外と乙女チックなんだなぁ♪



そして相性…



おりもは腹黒い。



相手が思でおりもは無。



相手が気でおりもは金。



相手が告でおりもは気。



↑やっとまともなのきたなーって思ったら…












よく見ると真ん中にぽつんと金の文字が…



腹黒い女おりも。

朝の合図

8/15朝の合図をまたきいてしまいました。



ショックすぎる。



去年はそんなこと1回もなかったです。



やばい(´Д`)



もう、いいや。

顔ちぇき

しましたよー。



そしたら、ほしのあきさんに一番似てると。



言われたことないですけど。



あと、松浦亜弥さんと吉澤ひとみさんにも似てるそうです。



3人とも美人!!



ぜーんぜん似てないけどわーい(´∀`)!!



動物ではネコ(メス)、パンダ、ダックスフント。



ネコではつりめで目がでかい。



目はよこに長いです。



パンダではたれ目。



ちょーい。



なんか変だぞー。



逆転裁判風に言うと明らかに矛盾してます。



そして、パンダの診断についてもうちょっと。
気になったので





垂れ目で丸顔のあなたはちょっと寝不足気味かな??まさしくパンダです。







うるさーい(´Д`)




でも…



でも…





たしかに寝不足気味です。



びっくりだー(´Д`)



たかが遊びの診断さ。



なんて思ってたおりもが馬鹿でした。




脳内メーカーもやったけどもうそれどころじゃないです。



あなどれない。



お試しあれ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>