一週間前ばっと | 色は匂へど散りぬるを、

色は匂へど散りぬるを、

日々の生活を中心に語っています←
デュラララ!!めっちゃ好きです笑
よろしくお願いしますっ\(^O^)/


 
 
 
テスト前1週間前
butカラオケ行ったっ
 
 
 
普通にやばいね……
 
15位以内ちゃうと
殺されんのにとある中学生の日常生活-o0020002011472074073.gif
 
歌ってるときは
そんなこと
忘れてたわ……とある中学生の日常生活-a819d0cd_75.gif
 
 
そして考えました
 
ばりばり効く目薬を
夜中とかにつけて
毎晩徹夜したら
勉強間に合うかなあと!!
 
なのでがんばります*
 
 
 
んで今日のこととある中学生の日常生活-o0020002011274905427.gif
寝坊して約束に遅れた←
 
 
ブックオフ行った
ひぐらしの鳴く頃に
そろえてみたいなとある中学生の日常生活-o0020002011472074450.gif
 
 
そしてミスド行き
米粉ドーナツ食った
上手かったたたた♪
 
 
カラオケで
ボカロ&アニソン
RADやperfumeなど
楽しかったです!!