テスト前1週間前
butカラオケ行ったっ
普通にやばいね……
15位以内ちゃうと
殺されんのに
歌ってるときは
そんなこと
忘れてたわ……
そして考えました
ばりばり効く目薬を
夜中とかにつけて
毎晩徹夜したら
勉強間に合うかなあと!!
なのでがんばります*
んで今日のこと
寝坊して約束に遅れた←
ブックオフ行った
ひぐらしの鳴く頃に
そろえてみたいな
そしてミスド行き
米粉ドーナツ食った
上手かったたたた♪
カラオケで
ボカロ&アニソン
RADやperfumeなど
楽しかったです!!